初だああー★

日付
64 ()
o(TヘT)o
45.0kg

一向に体重が減らない・・・
やせてる仔がうらやましい!

なンか悩んでるのわ私だけかと思ったらこの掲示板を見て
いろんな囚が悩んでるってゆうか、そんなかんぢで
元気づけられました♪”

朝:パン、目玉焼き、サラダ
昼:(給食)ゴハン。鮭そぼろ、中華スープ、小松菜のピーナツ和え
するめ

日付
63 ()
(T_T)
45.0kg

体重1㎏増えましたァ・・・・・oo
水曜日から2泊3日で長野県の車山というトコロに
行きます!みンなお菓子もってくンですけど
私わ(((●´ω`q)ンー・・・ ってカンヂです;;
せっかくだけど楽しんでいきたいです♪
ちなみにテストも近いです㊦㊦

朝昼兼用:うどん

夜:魚・味噌汁:ゴハン:肉じゃが

運動わ、いつものやってまーす!

日付
62 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
44.0kg 20.0%

今日わよりによって部活で規則を守らない囚が
いたので部停デス・・・・・oo
ちなみにテニス部です!ふくらはぎがスッゴクふくらんで
きてるし、太ももヤバスだしε-(´ε`●)
朝昼兼用ですoo

朝・昼:たこやき

夜:焼きソバ

間食:柿の種たべちゃった-

いい体操あったらはぢめての方でもいいのでお願いします・・
恋をしてるンでやせてオシャレをしてかわいくなりたいです♪”
時々、イキナリ書き込みをするかもしれないけど
よろしくおねがいしまーす★