ここへの書き込みはログインが必要です
  11/13 09:37

Σ(´艸`;)
順調(*゜▽゜ノノ゛

  11/09 08:33

生理前はマジでやばいよね〜〜耐えられないのがキツイ。・゚・(ノД`)
早く生理来ておさまると良いねぇd(・∀・*)
やはり、食事をなんとかしないと減りづらいよね |ヽ(-公-;) 反省
1回リバウンドで食に対して相当ストレスが溜まってたんだな〜ってあれからは食べたいものを食べて動くようにはしてるんだけどね(〜´Д`)〜 やはりダメかなil||li _| ̄|○ il||li 何とかしてカロリー抑えられるよう頑張る!!!!!!

  11/06 23:53

そんな可愛いだなんて…嬉しすぎるから〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!_| ̄|○∠))バンバン
あー早く痩せたい!!!!!!!!!!!!
やっと生理来たから頑張るよ!!!!!!!!!!!!!p(`□´)q

  11/02 14:37

りるっちのアドバイスはいつもしっかり考えられているし、本当に役に立ちまする(*`-ω-*)
体重管理出来ている人は考え方もやはりしっかりしているなぁ〜(o-´ω`-)ウムウム
カプセルもちゃんと体調をみながらやってるみたいだし、この調子で減ってくといいね★

riru-ru   11/02 06:49

おはよぉございまぁす^^早く46�台行きたいよぉ☆でもここは焦らずコツコツ頑張りまぁす★マオさんも一緒に楽しく46�めざしましょぉね〜♪
昨日から少しカプセル休憩中です。体調が戻ったらまた一週間飲もうかなぁって思ってまぁす。でも追加買いはしない予定だよ^^自分の力で落とせるようにならなきゃな〜って∧_∧”

  11/01 17:12

はい、かなり暴食してしまったマオですil||li _| ̄|○ il||li
りるっち痩せすぎじゃねぇ!!???羨ましいよ〜〜〜(ノ´∀`*)私も目指す46キロ…目の前じゃないか〜〜!!!!響きがほんとに素敵(*´∀`*)
私も追いつくように頑張るよん♪
あと、こんど休憩するときはりるっちのやり方を見習いますd(・∀・*)<先に読んどけば良かった)
今月は頑張るよ〜〜〜
ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

riru-ru   10/26 06:52

ユフィさんへ
何とか2日分は思い出しました^^でも3日前の分はメニュー覚えてないんですよね(悲)もうすぐ月末ですね☆目標目指して後一歩がんばりましょぉ〜^^v

ユフィ   10/25 12:24

こんにちわー(*^_^*)
やっぱここ数日のデータ消えちゃいましたよね!

またよろしくデス〜♪

riru-ru   10/25 07:14

☆現在の状況☆
**********

リンパマッサージ
終極痩身カプセル1錠
漢方便秘薬2錠
自転車10分

自転車10分
リンパマッサージ
腹筋300回
漢方便秘薬2錠

時間あれば・・・
+腹筋200回とか
+半身浴
**********

riru-ru   10/21 09:16

マオさんへ
こんにちは♪私はいつも『2ヶ月位集中的に落として、2週間休んで〜』ってサイクルでダイエットしてます^^2週間の間は我慢しすぎず、食べ過ぎないようにだけ注意してすごしてますよ☆
私たちは結婚してもうすぐ4年だけど、お互いにあまり子供が得意じゃないので作る予定がないんです;でも20歳台のうちのほうが体重の減りは良いから、今から頑張るのは良いことですよね〜^^*

  10/18 22:52

そうだよね〜暴食ないとストレスたまるよね〜(TεT;)励ましメールありがとう。・゚・(ノД`)
しかし最近はその暴食がストレスになりがち…減らしたと思ったら増え、減ったと思ったら増え…の繰り返しで若干疲れ気味。
りるっちのように早く40キロ台なれるように頑張る…!!!!!!!!

私も体育座りしたらめっちゃ差があったよ!!!!!
一緒だ〜〜〜(T△T;)
治すと歩きやすくなるしお勧めだよ〜〜d(・∀<*)
りるっちも概婚者なのね!!!!!!お子さんはまだ??今のうちにダイエットはかなり良い選択と見た!!!!!
生理も終わったみたいだし、楽しみだね!!!!!(*≧m≦*)

riru-ru   10/17 18:24

マオさんへ
なんだかんだ週末近くに頼んだせいか、カプセルの発送が月曜で到着は明日あたりになるみたいで、まだ手元には来てません=3
ちょっと心配ではあるけど・・やっぱりせめて10日は試してみたいなぁ、って気持ちです∧_∧”
とりあえず生理後の落ちに期待して明日からヘルシー&スポーティに頑張りまぁす☆

riru-ru   10/17 06:55

**********
現在の状況
朝 漢方便秘薬2錠
夜 漢方便秘薬2錠 
&ビオフェルミン4錠

お風呂でリンパマッサージ
腹筋 300回
**********

  10/15 21:34

そうそう、カプセルやめたよ〜〜あれはビックリしたよ〜〜( =`д´= ;)
カプセル飲んでみるなら、体調見ながら気をつけて飲んでよ〜〜!!!!私は少し痩せたから気がすんだので止めれたけど、リルッチまだ飲んでもいないしたぶん好奇心旺盛だと思うんだよね〜〜(T△T;)お金も払ってるし……あの体験しちゃったから薦めることはできないけど…でも気持ち分かるから止めろとも言えない〜〜(T△T;)
だけどあれは体験してほしくない……複雑だわよね
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
まぁ、生理おわっちゃえば痩せ期に入れるから、とりあえず頑張ろうね〜〜〜d(・∀・*)

riru-ru   10/15 07:14

>マオさん
生理中はどぉしても増えちゃいますね><;
早く終わってダウン期に入らないかなぁ^m^
マオさんはカプセルやめたみたいですね・・・私は逆にそろそろ到着予定;悩んじゃうなぁ(困)