ビリーズブートキャンプはじめました。

日付
613 ()


主人が浮気していたようです
本人は否定しましたが、メールの内容がただの友人じゃないと物語っていました。健康になりつつ引き締めようなんて甘く考えていたけれど、絶対に美容体重までやせて引き締めてやる。
絶対に綺麗になって見返してやる。ぶっ殺したいほど憎いけど
あんなやつらのために手を汚してたまるか。
絶対綺麗になって見返してやる。




日付
612 ()
(*・ε・*) ぶー
58.6kg

家族が私を太らせる・・・


        ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  しー し─Jしー し─Jし─J


今日はバースデーケーキにおっきなミルフィーユ
食べました。
ちゃんと「おたんじょうびおめでとう」チョコも乗ってる
立派なケーキです。

祝ってくれるというのに断れましょうか?!!否!!!

と、いぅ訳で今日もケーキ食べました(*´・ω・。)σィヂィヂ
「おたんじょうびおめでとう」チョコも勿論食べました。

あと今日は脂肪燃焼スープとやらを作ってみました。
お医者様に『コレはたんぱく質の採り方や糖のなんとかかんとかがなんとか(・・・全然覚えてない;)だから、リバウンドしやすく体にも悪い』といわれたのですが、普通におかずにしてるので問題なしです。鶏ささみなんか入れても美味しいかなぁ・・・
なんてアレンジが楽しそうなスープでした。
火を通した野菜がたくさん取れるのも嬉しいvvv
そのままに積めてカレーにしても美味しいかも!!!

あぁ、お料理大好きv本の通りに作るのは好きじゃないので
ほぼ創作料理ですが、それがまた美味しくて・・・
食べ過ぎちゃうんですよねぇ(--;)

明日はヘルシーにこんにゃくの梅煮を作る予定です☆



日付
611 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
59.6kg

・・・超運動音痴かつ引きこもり出不精で動くの嫌いな
私には、いきなりのビリーとの出会いは刺激的過ぎたようです
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
太ももをつってしまい今日はブートキャンプに
行けませんでした|・ω・`)コッショリ

だからなんなのか昨日から嫌な体重キープ。

あ、明日こそ、明日こそはっ!!!

ダメダメな25歳の1日目でした。

日付
610 ()
ε-(´д`;)
59.6kg

あぁぁぁ!!(((ノ;□;)ノ :・'
6/7夫の誕生日6/9入籍6/11私の誕生日ということで、
今日の夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってしまいました・・・

信じがたいほどの量を食べてまいりました(((((*ノДノ)えーん

やはりダイエットの敵は『食物』ですね・・・。

なんと食べすぎでお腹が苦しい&重いでビリーがちゃんと出来ませんでしたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

苦しい・・吐きそぅ・・・

でも落ち込むとやる気もなくなるので落ち込みません!
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

美味しかったから満足(><)これも明日のエネルギーに
しようっ!!!闘う体を手に入れるっ!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

・・・でも毎日食べすぎはマズイです↓↓↓
反省もします(;;)

今測定してきました・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

59.6㌔

・・・11日は誕生日だけれど、そんなことは忘れて運動に
はげみます・・・はげみなさい、わたし・・・

日付
69 ()
d(≧υ≦*)
58.6kg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)人(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今日入籍しましたあぁぁぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ダイエット関係ありませんがwwwキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


今日は今までで1番コンバット・キックが出来た!
・・・気がしますw
でも体重は増えちゃいました(><、)
お夕ご飯のたけのこご飯をお変わりしちゃった上に、
またデザートにバームクーヘン食べちゃったので・・・。

でも!たけのこご飯、もっっっっっのっすっっっごく
美味しかったので悔いは無し!ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
明日ブートキャンプで燃やしますっ!
日付
68 ()
o(TヘT)o
58.4kg

ブートキャンプ1枚目3日目。

ど、どうしてもついていけない・・・(T△T;
2枚目にはいるにはまだまだかかりそうです・・・。

でも、この3日間大好きなパフェも、毎日のように食べていた
(ダメダメ;)ポテトチップスも食べていませんっ!!!
『バランスパワー』という栄養機能食品(212㌔㌍)を
間食にして、我慢はしないで食べ過ぎない!生活始めました(笑)

ブートキャンプ途中で休みたいけど、ビリーが『自分に負けるな』と言うからリタイアできません・・・!

これからもついていきます、ビリー!!!

あぁぁ!!!0時過ぎにバームクーヘン食べちゃったっ!!!
どうしようっ!?・・・明日はより一層ブートキャンプ頑張ろう・・・(--;

日付
67 ()
v( ̄∇ ̄)v
59.0kg

ブートキャンプ2日目!
今日は朝から筋肉痛で、ブートキャンプ出来るかなぁ・・・
と思ってたけど、昨日よりも出来た!?気がしますwww
階段下りるのも難しいくらい太ももが痛い・・・けど!
筋肉痛になるって事は、筋肉使ってるって事!!!

おぉぉ!やる気が出てきたw

体脂肪はかれないので、脂肪具合はわかりませんが、
体重は一応マイナス1㌔でした。

ん~・・・この位は飲んだ水やトイレでも動きますけどね;
これ以上増やさないようにします!

日付
66 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
60.0kg

ダイエッターの皆様ハジメマシテヽ(´▽`)ノ

ビリーズブートキャンプ今日から始めました!
楽しい!カッコイイ!!・・・けど、全然
付いていけません(T□T)
なので本当は1枚目を1日目2日目と行うものですが、
ある程度ついていけるようになるまで1枚目を繰
り返すつもりです(^^*

ちなみに

身長 162cm 体重 60k  です!

ブートキャンプ友達になってくれる方募集(*≧∇≦)ノシ