☆かななん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かななん anh.irmmHLFV2   8/15 11:28

なんか、日記の期限が切れたらしい・・・うーむ

リンゴ an/2e24AcwiFc   5/25 21:28

あたしも今日トマト買った☆あーお腹空いた↓ストレスたまりそう※もう夏やってゆうのに体重減らん。

☆かななん☆   5/24 23:19

ヒマな時食っちゃうね、確かに…。
なもんでなめこのほかにトンジルくったわ。
とりあえず、ジムに言ってるときは必死で食欲抑えられる。
その後、帰ってきてからどうするかというとトマトで過ごす。トマトは水分いっぱいで腹いっぱいになるんすよ。
それ以外は、無論食ってしまう←
休日は比較的体重落ちるな。食事数が少ないからね
平日は会社行ってるから朝昼夜くってまうわ。

リンゴ an/2e24AcwiFc   5/24 23:01

今日全然食ってんやん☆暇なとき食ってまわん?そーゆうときどう
してる?

リンゴ an/2e24AcwiFc   5/23 13:36

野菜いっぱい食べて頑張れぇ♪頑張ったらその分イイ事おきるからぁ

(^∇^)/

☆かななん☆   5/23 13:02

どーも、こんちゃぁ。
アドバイスありがとーございまふ。
どーもそば食っててもあんまかわらんのですよね。
一番いいのは食わないとスッと体重は落ちる。
しかし、そーいうわけにもいかないんでやっぱり野菜とか食うことにします。果物は果糖なんすよね、果糖ってやっかいで萌えにくいそーで…なもんで控えてます。トマトとか食います。アドバイスありがとー☆

リンゴ an/2e24AcwiFc   5/23 12:13

そばとかうどんの摂り過ぎちゃう!そばはインシュリンでいいって聞くけどあんまソバばっか食ってたら逆に太るで↓バランスよく果物とか牛乳とか野菜とって目標体重になれるように頑張れ★