ゆるゆるダイエット日記

日付
625 ()

生理が始まった。
そっちに気をとられて(?)
いつもの鬼のような食欲はなし。

ほどほどに参りましょう。

でもお弁当ってやっぱりいいね。

日付
624 ()

ぶるぶる×5

初の一日券。
丁寧に、普段やりたい姿勢をすべて10分ずつ。

受付の方にきいたお話
・乗ってる間の腹式呼吸が大事
・きちんと乗ってたら3~4回でいっぱいいっぱい
・肉を落としたかったらゆるめ
 筋肉つけたかったら細かめ
 でぶるぶるするのがよい。

貸切状態だったから、たくさんお話していただきました☆
よくばりすぎず、がんばりましょう。

日付
623 ()

買い食いをやめてちゃんと夕飯作った。
財布もカラダも嬉しい♪

日付
622 ()

ぶるぶる×3

2回よりもやっぱり充実。
もうちょこちょことりいれるようにしようっと。

日付
621 ()

いやーサボっちゃってました↓

5日ぶりのぶるぶる×3

気分が落ちるとなんもしたくなくなっちゃうもんね。
考えすぎず、ぼちぼち参りましょう。

夏までにがんばれ!自分!

日付
615 ()
61.7kg 29.5%

ぶるぶる×2

そしてぶるぶる通いはじめて、最初の計測。

やった~☆☆☆

体重はあんまりかわらないけど、万々歳!
この調子でかんばりまする。

日付
614 ()

ぶるぶるも行かず。
JOVAも乗らず。

そして飲んだくれ。。。

反省。

でもストレスためたくはないから、しょうがにゃい。

日付
613 ()

ぶるぶる×3

足のむくみもとれるのがいいやね。

日付
612 ()

JOVA×1

日付
611 ()

ぶるぶる×2

ちょっとあごがすっきりしてきた?かな??
(希望的観測)

日付
69 ()

ぶるぶる×2

日付
68 ()

JOVA×1

日付
67 ()

ぶるぶる×2

日付
65 ()
61.9kg 31.2%

今日からダイエットエンドに通い始め。
無理せず、少しずつ参りましょう。