necoみかん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/17 23:56

あ!こんばんわ☆

お帰りなさーい☆
充電できましたか!?
太ったりすると、日記から遠ざかる気持ちわかります。
私も二回ほど挫折して日記を更新しなおしてますから(汗)

また気長に・・・ゆっくり頑張ろうね♪

  7/30 18:08

こんにちわ☆

最近調子はいかがですか?また私は過食に陥ってしまいましたが、生理明けの「やせ期」なのでまた頑張りたいです☆

ちなみに私もターボセル持ってます!!
でもあれってお値段高いですよね・・・。

necoみかん   7/25 23:43

バニー部さん♪

ありがとうございます*^^*そういってもらえてすごく嬉しいです〜♪♪
そうですね、焦らないでいくようにします!!一歩一歩進んで行きたいですね><

バニー部   7/24 13:22

思いが通じてよかったですね!!幸せそうだ〜おめでとう〜☆
わたしまでHAPPYな気持ちになっちゃいました。

少し体重が増えちゃっても、焦らないで生活を元に戻せば、体重も戻っていきますよ。
頑張りましょ!

  7/20 02:42

こんばんわ☆

ビール祭り楽しそう☆
今の季節だったらビアガーデンとか良さそう!!
私もお酒飲むのは好きなのですが、彼氏が飲まないし、友達も最近つきあい悪いので全然飲んでません(泣)

楽しんできてくださいね☆

めろでぃーぬ   7/18 09:31

みかん〜!体調崩してて今頃返事をしにきました!ごめんね↓おからちゃん頼んだんだね^^楽しみだね☆

  7/16 01:35

日記を新しくしました♪
また、新たによろしくお願いします!!
今回こそ、自分に負けず頑張りたいと思ってます☆

めろでぃーぬ   7/10 19:58

こんばんわ☆
おからクッキー、私はおやつとして今日は2枚食べちゃったよ!普通のおやつ食べるよりもいいかもね^^
みかん頑張ってるよ!私も体重増えてました↓まちゃみ姫さんもカキコしてるけど、体重計に毎日乗ってるみかんはすごく偉いと思うよ!!無理せず張ろう^^取り戻せるよ!!

  7/10 19:50

こんばんわ☆

みかんちゃんは、体重が増えたとしても、ちゃんと体重計に乗ってる。偉いですね。私なんて、増えたってわかってると怖くて現実逃避してます(泣)
あまり増えたり減ったりしてると皮が緩みそうで怖いです。

また食事制限して戻せたらって思ってます。

めろでぃーぬ   7/09 18:01

こんにちは☆
私も食べちゃいました・・・。
みかん、気になる彼と来週会うのかぁ☆応援してるよ!!私も早く痩せて、今の彼氏にふられないようにしなきゃ(^^;)

バニー部   7/06 10:57

こんにちわ☆
気になっている男の人!!!
いいな〜♪
ときめきですね☆
ビリーがキューピッドになってくれると、いいですね!

バジル。   7/05 23:06

はじめまして!
掲示板からやってきました。
体重の変化や目標体重が似てるので、思わず書き込みを。
私も仕事の疲れで食べ過ぎてしまいます。しかも、寝る前(;;)
ジム私も行かなければ・・・
一緒に頑張りましょう♪

めろでぃーぬ   7/05 09:15

お久しぶりです☆
私も忙しくてなかなか訪問できませんでした↓今月はじめて(^^;)
みかん、気になってる人いるんだぁ♪しかも、彼からメールだなんて☆☆よかったねぇ!!ビリーかしてくれるとか、めちゃくちゃ優しいね^^やる気になるね〜☆

  7/05 06:32

おはよう☆

わかります。お菓子って食べだすと止まらないもんね・・・。
私も今日はお休みなんで、ちょっとくらい?お菓子は解禁しようと思ってます♪
みかんさん、気になってる男の人いるんですねー!!
もしかしたら、ビリーがキューピッドになってくれるかも?
それなら一石二鳥ですよね♪また今月もよろしくお願いします!!

necoみかん   7/05 00:14

まちゃみ姫さん♪

海☆いいですねぇ!!
もう夏ですもんね^皿^*
私も焼けちゃいましたよ〜><
顔だけはメイクで大丈夫でしたが、首と腕が・・・
昨日までヒリヒリして痛かったです(苦笑
日焼け止め必須ですね!