necoみかん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/02 21:45

こんばんわ☆

私も海へ泳ぎに行きました♪天気が良かったので、凄い焼けちゃいました。みかんさんは日焼け対策ばっちりでしたか??
お日様の下でたくさん汗をかいて遊ぶのもとっても楽しいですよね♪良い休日を過ごせたみたいで何よりです♪

necoみかん   7/01 23:47

めろでぃーぬ♪

バーベキューなんとか無事に終わりました!でも一緒に行ったみんなにはちょっと気を遣わせちゃったかも(^^;)意志は私も弱いよ!今まで何度もリバウンドを繰り返してきたし・・・でも何度も反省して、ちょっとずつ自分を変えていきたいね!!

まちゃみ姫さん♪

おかげさまで天気もよく、絶好のアウトドア日和でした(*^^*)外で食べるなんて久しぶりだったので、本当に美味しくいただきました☆ときどきは自分にご褒美♪なんてのもいいですね!

  6/29 23:29

バーベキュウいいですね☆

何でもそうだけど、外で食べる焼肉やお弁当は、何で美味しいのかな?明日、雨はどうでしょうか?晴れると良いですね♪
楽しんできてくださいね!!

めろでぃーぬ   6/29 11:40

こんにちわ☆
牛角行ってしまいましたぁ・・・
みかんもバーベキューがあるんだね!どうしても付き合いってあるよね^^;お肉食べたくなっちゃうよねぇ・・・私ってなんて意志が弱いんだろ〜

めろでぃーぬ   6/27 15:40

こんにちわ☆
今日もジム行ってきましたぁ!!でも、昨日の夜にがっつり食べてしまったから・・・
ホント、毎日反省ばかり・・・

めろでぃーぬ   6/26 15:37

こんにちわ☆パソコン壊れててお返事遅くなってしまってごめんね↓↓
ビリーやったんだね^^ってか、すごい☆ジムで買ってくれるなんて!!なんてやさしいジムなんだぁ☆うらやましい☆私は今友達にかしてるから、返ってきたらまたがんばります☆ビリーがんばろぉ!!

  6/26 05:30

おはようございます。

そうなんですよー。
過食。怖いです。
昨日も私は過食気味だったんで、今日戻せたらいいなって思ってます(汗)
確かに、おまんじゅうよりもポテチの方が魅力的ですもんね。おいしいものほどカロリーは高いし・・・。ほんと、嫌になります(泣)絶対痩せるっていう揺ぎ無い強い意志を持てる自分でありたいです☆

necoみかん   6/26 00:53

まちゃみ姫さん♪

56kgですかぁ、私なんてあと10kgもありますよ(汗)
塩分って時々ものすごく食べたくなるんですよね〜↓↓それにちょっと食べちゃうと、糸がが切れたように食べちゃうんですよね。この性格どうにかしたいです(;_;)

  6/25 01:49

こんばんわ☆

あ、そういえばラテラル・・・実家にあります。一年前にそういえばやってました!テレビ見ながらとかできるので、いいですよね♪
あの頃は56キロだったな・・・。悲しい(汗)私の実家にはいろんな器具が転がってます。ほんといろいろ試したのに痩せてない。何でも続けるのが大切なのにね。ラテラル頑張って下さい♪
あと、塩分はむくみにもなるし体にも悪いですよね。甘いものはチョコレートもそうですが、少量なら脳を安心させるっていうか良いみたいです。もちろん、洋菓子よりは和菓子ですけどね☆

necoみかん   6/24 12:14

まちゃみ姫♪
ラテラルはちょっと前に流行ったサイドステッパーですよ☆二年前くらいですかね(笑)
でもけっこう汗かくからいいですね♪
音楽にのって身体を動かすのは楽しいですよね!ビリーなら続きそうですよね☆

バニー部さん♪
ありがとうございます!いっぱい食べちゃったなって時はいつもより運動するようにしてます☆バニー部さんも量減らしたのはエライですよ!暴飲暴食だけはないようにしたいですね!!

バニー部   6/23 21:18

こんばんわ。
飲み会、頑張りましたね。エライ!!!
私も友達と会ってきましたけど、見習って量を減らしました。
私も運動しなきゃー!

  6/23 14:29

こんにちわ☆

こちらこそよろしくね♪飲み会あったのに、痩せてるなんて凄い!頑張りましたねー!
ラテラルって想像からすると、自転車かな?
わたしも、昔はエアロビしていました。ダンスみたいで楽しいですよね☆音楽もノリがいいし♪私は、今はビリーブートキャンプです♪もっぱら♪

ゆぅのん   6/21 23:52

掲示板から来ました♪
>自分に甘い性格で、
というところが、めちゃ自分にかぶります。
でも、今は、絶対変わりたいから頑張ります。
もう、意志の弱い自分はイヤなので。
一緒に頑張りましょう♪

  6/21 22:03

こんばんわ♪

みかんさん、初めまして!私も、リバウンド経験者です。そして、20歳を超えてからずっと太っている自分しか、出会ったことがありません。体重も身長も近いので・・・一緒に頑張って下さい♪

今日は飲み会ということですが、たまにはダイエットから開放されるのもストレス発散になっていいと思います☆食べてはいけないって思うと、反動で食べてしまいますからね(汗)

バニー部   6/21 10:55

運動も頑張ってるんですね!スゴイ〜!!
飲み会前に、低カロリーで腹持ちするものを食べていくといいかもしれませんね!飲み代の元は取れないけど(^^;)