夏休みまでには…。

日付
630 ()
56.0kg

これからもんじゃ食べに行きます。。。

日付
626 ()
57.0kg

晩ご飯食べると気持ち悪い。

日付
624 ()
56.0kg

見事にサボった…。
ちょっと痩せた。

日付
619 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
59.0kg

また増えた…。
自信なくなってきた。。。

日付
618 ()
(_´Д`) アイーン
58.0kg

今日からウォーキング始めた。
夜、たくさん食べ過ぎた。

日付
617 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
57.0kg

バイトで疲れた↓↓

日付
616 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
58.0kg 30.4%

今日から始めましたあゃ姉サンです♪
痩せよう痩せようと思っててもなかなか出来なくて、間食もやめたのに全然体重が減りません(_´Д`)

今日は夕方5時からバイトです♪
もともと腰が悪くて1ヶ月お休みもらってたから今日久々出勤です(^_^)v

ちなみに高2デス(*^_^*)

バーミヤンでのバイトなのでかなり料理のカロリーが高いです…。
もちろん賄い食べてます。。。
でも、働く前に食べるのでなんとかなる…???

今日から頑張ります(⌒∇⌒)w