ここへの書き込みはログインが必要です
  7/01 17:13

私のお父さんの会社の人で、ビリーを焼いて沢山もってる人がいるんだって(゜□゜!!))
お母さんと一緒に夏休みにやる予定です☆★☆
sonsonは始めたの[?]

  6/29 18:37

お久しぶり〜♪
�日カラなんだぁ!!!
私は�・�・�・�なんだよぉ↓↓

てか先輩が16日に引退してしまぅぅぅ!!!

  6/26 19:15

そうなの!?
てか、私しばらく日記おやすみ〜。。。
テストもうすぐなんだょお(泣)
また�月�日から再開するからよろしくね☆
でも、日記はかかないにしろ、Dグレとsonsonのところにはチョコ�遊びに行くヨン♪

  6/23 23:46

男バスの友達のお母さんが実践してるらしい!!!
でも、�日50分、毎日あの激しいのってつらそうだぁ・・・

  6/23 19:38

でもsonsonどんどん体重減ってるじゃん♪(デイシャ風)
うらやましーっっ
私全然変わらないんだよぉ(お菓子たべてるから)
自業自得だじょ。。。

  6/22 00:10

私、足がめちゃ�太くて、男子に陰口で「見苦しい」とか言われた(バリバリ聞こえた)んだ…
かなりショックだった。。。
だけど、事実なんだよね。短いし・・・

  6/19 23:49

私の身長は[156]ダヨ☆
sonsonの方が大きい!!
ていうかsonson、全然細いヨ(゜□゜!!)

  6/18 23:52

わぁい♪カキコミ嬉しいっ
体脂肪は…うん、私の家の測定機壊れてるかも(笑) 部活の後より、部活ない日が少なかったりするもん。
31のトリプル私も食べた〜い(>ω<*)

[質問]
身長いくつ(?△?)

  6/18 20:45

きちゃいました☆
ダンスやってるんですね♪
ちなみに私はバスケやってます(・∀<*)