目標50kgダイエット(^0^;)//

日付
621 ()
(o⌒∇⌒o)
56.0kg 31.8%

起床 10:30 就寝
■朝食&昼食10:30■
カスピ海ヨーグルト150g+砂糖
トウモロコシ1本
ホットケーキ4枚

■夕食18:30■
スリムファースト(チョコロイヤル)1杯

何でか知らんが、減っている…
そう言えば今日はやけに大きいのが出た気がする(汚い話ですみません;)

日付
620 ()
(-”-;)うーん

起床 06:00 就寝 12:00
■朝食06:00■
卵かけご飯
味付海苔4パック
フランスパン1切れ
食パン1枚

■昼食12:20■
ご飯
梅干1個
昆布
大根ジャガイモの煮物
コロッケ1/2個

■夕食19:00■
スリムファースト(チョコロイヤル)1杯
トウモロコシ1本

う~ん、、、、、

日付
619 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
57.2kg 31.5%

起床 06:30 就寝 02:00
■朝食06:30■
味噌汁1杯
枝豆大量
カスピ海ヨーグルト200ml+砂糖
フランスパン1切れ
食パン1枚

■昼食12:20■
ご飯
うなぎの蒲焼
卵焼き
はんぺん1枚

■夕食18:30■
スニッカーズ1本
チョコリング(ローソン)1/2袋
菓子パン1個
みやげもんそ(ダックワーズ)2個

最悪~!!!頑張ります。。。

日付
618 ()
□\(--;)ハンセイ
56.8kg 32.0%

起床 05:30 就寝 0:00
■朝食06:30■
サラダ(生野菜ドレッシング)
味噌汁1杯
枝豆大量
食パン2枚+マーガリン

■昼食12:20■
ご飯
梅干1個
漬物
板状ポテト1枚
卵焼き1個分
焼き鮭1尾

■夕食18:30■
スリムファースト(フレンチバニラ)1杯

ふ~..今日は朝食べ過ぎました(--;)枝豆で終わるつもりが食パンにまで手を出してしまった..しかも2枚!!本当なら朝もスリムファーストにしようと思っていたのに、なぜか出来ません。意志が弱いです。困ったことと言えば体脂肪率!30%台に見慣れて33.0いっても気にしなくなりました!!!これはやばいです。意識改革も必要かも...

日付
617 ()

■朝食07:00■
サラダ(中華ゴマドレッシング)
卵焼き2個分+ケチャップ+マヨネーズ
食パン1枚+マーガリン
豆乳麦芽(マルサン)1本

■昼食12:20■
ご飯
梅干1個
漬物
餃子3個
卵焼き1個分
コロッケ1/2個

■夕食16:00■
プラム4個
豆乳麦芽(マルサン)1個

今日は家に帰ってすぐに寝ちゃいました。なんと夜8時。朝を食べ過ぎました。ちなみに測定もしていません。

日付
616 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
57.2kg 32.2%

起床 07:30 就寝
■朝食07:30■
噌汁1杯
サラダ

■間食10:30■
カントリーマアム(マカダミア)1枚

■昼食12:20■
ご飯
梅干1個
昆布
厚揚げ煮3切れ
卵焼き1個分
漬物

■夕食18:30■
スリムファースト(チョコロイヤル)1杯

今日は、土日に出来なかった分朝・夜とスリムファーストにするつもりだったのに直前でまぁ食べるかということになった。またまた意思が弱くて出来なかった。しかし、歯が痛くて(虫歯!!?)いつもよりは少な目に終わった。

日付
615 ()
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

朝食は控えめにしましたが、2時に友達が来てからは、何をどれだけ食べたか分からないくらい食べまくってました...
日記書けないよ。。

日付
614 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
57.0kg 32.6%

起床 11:00 就寝
■昼食12:00■
回転寿司5皿
(エビフライ巻、イカフライ巻、特大焼き穴子、鉄火巻、カニ卵巻)
麦芽豆乳(マルサン)1本
大学芋200g

今日はお昼に食べ過ぎたせいかお腹が減らなかったので夜は食べませんでした。あんなに食べてしまったから、相当増えてるな..と思いきや!
昨日より減ってる!!な、なんでぇ~という感じです。これは多分、私に多いパターンの明日かそれ以降に『ずしっ』っと一気に増える現象がくるなと思いました。今日もスリムファーストやらなかった(>_<;)です...
明日こそがもう何日も続いている状態。なんとかしなければ!!!明日こそ!って思っているんですが明日は友達と遊ぶので、食欲を我慢できるかが問題。。結果は明日の今ごろです。

日付
613 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
57.4kg 31.3%

起床 05:45 就寝 02:00
■朝食06:20■
食パン2枚+マーガリン+砂糖
サラダ(中華ゴマドレッシング)

■昼食12:40■
ご飯
梅干1個
昆布
白菜の漬物
ポテト1枚+ケチャップ
カニカマサンド卵焼き

■夕食18:00■
プチイチゴケーキ5個
[九州名物]あいすまんじゅう1個
明治アーモンドチョコ1箱
5円チョコ(イチゴ)5個
菓子パン1個

だめだぁ~(>_<;;)...何でこんなに食べちゃうんだ?本当にお金もないのにぃ。スリムファーストもここ最近やってないし最悪です。明日から明日からばっかりですね。ここでダイエット始めて何週間か経ちましたが体重・体脂肪率ともに何も変わってないです。自分が情けない。やっぱり、だらけてるんでしょうね...

日付
612 ()
(´・ω・`)ショボーン
57.4kg 31.1%

起床 06:30 就寝 11:00
■朝食06:30■
サラダ(中華ゴマドレッシング)
雑炊
カスピ海ヨーグルト+砂糖

■昼食12:45■
ご飯
梅干1個
昆布
舞茸と卵炒め
焼さば

■夕食19:00■
コーンスープ(クノール・AJINOMOTO)2袋
ポタージュ(クノール・AJINOMOTO)1袋

今日もスリムファーストできなかった...

日付
611 ()
(-”-;)うーん
57.6kg 32.8%

起床 06:30 就寝
■朝食06:30■
サラダ(中華ゴマドレッシング)
さつまいも大1個
豆腐1/3丁

■昼食12:40■
ごはん
梅干1個
昆布
たくあん
天ぷら(白身魚・エビ)
厚揚げ煮1切れ
じゃがいも煮小1個分
寒天蒟蒻ジュース(梅味)1本

■夕食16:00■
パイなヨーグルト(菓子パン)1個
プチホワイトチョコラングドシャ1袋

今日は通販の振込みのためローソンに行ったら、ついでに菓子まで買って食べてしまいました...(;_;)あと何日か便秘だったんですが、今日、食物繊維を飲んだらちゃんと出ました。といっても、ちょろっとですが。
まだお腹の膨張感はありますが、だいぶましになりました。便秘の原因は腹筋が弱いからかなぁと感じてます。つい最近までは割れる寸前まで腹筋があったのに..(鍛えてました!)人間ってここまで変われるんだなぁと実感&周りの人皆から言われます(泣;)ここまでデブれたんだから努力すれば戻せるはずだ!!と思いながら頑張ります。

日付
610 ()
(・∀・)ィィ!
57.6kg 32.1%

起床 07:30 就寝 0:00
■朝食07:40■
サラダ(和風ドレッシング)
味噌汁2杯
豆腐1/3丁
食パン+チーズ

■昼食12:40■
ご飯
梅干1個
昆布
白菜の漬物
厚揚げ煮3切れ
コロッケ1個

■夕食19:00■
スリムファースト(チョコロイヤル)1杯

今日はずっと便秘が続いてるせいか腹がぱんぱんで何もやる気が起きなくて、1日中ぼ~としてた気がします。今日のスリムファーストは水で飲みました、不味いです..はいっ。バニラ・チョコと飲んでみて私的にはバニラのが好きです。今日は疲れたので早めに寝ることにします。

日付
69 ()
(-”-;)うーん
58.0kg 31.1%

起床 06:00 就寝 02:00
■朝食06:05■
サラダ(和風ドレッシング)
サツマイモ大1個
シュガーロール2個

■昼食12:40■
ご飯
うなぎの蒲焼3切れ
ジャガイモの煮物中2個分
白菜の漬物

■夕食19:00■
スリムファースト(チョコロイヤル)1杯

今日のスリムファーストは普通牛乳で作りました。水よりは断然良いですが、スキムミルクと味が変わってない気もしました..(--);

日付
68 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
58.0kg 33.8%

起床 08:00 就寝 12:00
■朝食08:00■
スリムファースト(フレンチバニラ)1杯

■昼食11:45■
サラダ(和風ドレッシング)
雑炊+卵1個
食パン1枚+マーガリン
パナップアイス(オレンジ)1個

■夕食18:30■
スリムファースト(チョコロイヤル)1杯

■夜食20:00■
デコレーションケーキ1/4

今日は、夕食食べたらその後は何も食べない予定だったのにいきなりケーキを食べることになった。しかも、いつもより大きいデコレーションケーキだ。家族4人なので4等分にしてそれぞれ食べていた。普通のショートケーキに換算すると3個と半分はある量だったが何と私は食べきった..明日の朝に持ち越そうと思ったが、朝にケーキでもなぁと思い完食!!当たり前に今は気持ち悪いです。体脂肪率も過去最高を記録した気がするのは気のせいだろうか...って感じです。折角、ダイエットの補助食品使ってるんだから効果を発揮しなきゃ意味がないし、お金の無駄というものだから、明日からは何とか普通に戻りたい。

日付
67 ()

起床 06:00 就寝 12:00
■朝食06:00■
サラダ(和風ドレッシング)
ご飯2杯
卵1個
オールドファッション(ミスド)1個
エンゼルフレンチチョコ(ミスド)1個

■昼食12:00■
ご飯1.5杯
梅干2個
ワンピースふりかけ2個
味付海苔2パック
大豆のお肉

■間食15:30■
カール(チーズ味)1/2袋
プチチョコラングドシャ10枚
シューアイス(バニラ)1個
大豆のお肉
カスピ海ヨーグルト+黄桃(缶)2個

■夕食18:30■
スリムファースト(フレンチバニラ)1杯

やった-!!今日は注文していたスリムファーストが届きました。早速、夕方に飲んでみました。半分は低脂肪乳でもう半分は水で作ってみました。
お味は低脂肪乳はGOOD!!水は何とか飲めるけどまっずー!!おぇぇ、、
って感じでした。ただの砂糖水が少し粉っぽいって感じです。食事はどうしていいか分からなかったのでとりあえずスリムファーストで頑張ってみます。

日付
66 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・

起床 06:00 就寝 12:00
■朝食06:10■
豆腐1/3丁
たまねぎ
卵1個
ご飯1/2杯
カスピ海ヨーグルト+黄桃(缶)2個

■昼食12:45■
ご飯
野菜炒め
かにクリームコロッケ1個
イカフライ1個
梅干1個
昆布

■夕食18:30■
ポテト(ローソン)1個
チーズケーキタルト1個
動物クッキー(ローソン100円シリーズ)1/2袋
WILL(ウィル)プレーン・コーヒー味各2枚づつ

今日も食べ過ぎです..今、欲しいものがあってお金を貯めているのにどうして菓子を買ってしまうのかと、後で後悔です。お菓子を買って食べる度に、お金は減って脂肪が付く… こう考えるとお菓子って私にとって良いこと全然ありませんね。1回食べなくなると全然食べなくなるのに、1回食べると限界を超えても食べている。ギャップが激しいです!!

日付
65 ()

起床 06:30 就寝 12:00
■朝食06:30■
味噌汁
豆腐1/2丁
黒糖蒸しパン1/2個

■昼食12:40■
ご飯
梅干1個
昆布
イカフライ1個
冷凍みかん1個
餃子3個
焼きサンマ1/2尾
ゼリー1個

■夕食17:00■
大豆のお肉1/2袋

今日は、注文していた「大豆のお肉」が届いたので食べた。噛みごたえがあり、私的には美味しい(友達は不味いと言う..)。栄養もプロテインが多いから良いだろうと思う。1袋しか買わなかったので、また今度買おうと考えています。

日付
64 ()
57.2kg 31.9%

起床 06:00 就寝 12:00
■朝食06:00■
サラダ(和風ドレッシング)
食パン2枚+マーガリン
味噌汁
黄桃(缶詰)4個

■昼食12:40■
ご飯
梅干1個
昆布
コロッケ1/2個
野菜炒め
卵焼き(2個分)
味付海苔1パック

■夕食17:00■
たけのこの里1箱
ef(ティラミス)4本
チロルチョコ(マロン)1個
ミニホワイトチョコ4個
ミニイチゴチョコ8個
ジャイアントコーンアイス1個
グミ4粒

食べちゃいました…・(泣..)ショックです!!ダイエット中なのに全然気が緩んでます。常に気を張ってるのも逆にダメだけど、私の場合はもう既に自分は今ダイエットをしているんだ!という事自体忘れてる感じです。スリムファーストを注文したので、これを機にダイエットが少しでもはかどると嬉しいです。ちなみに届いたら夜を置き換えてやってみようと思います。

日付
63 ()
(;゚Д゚)マズー
56.8kg 32.7%

起床 06:00 就寝 11:45
■朝食06:00■
味噌汁(卵1個、豆腐1/3丁、タマネギ、ワカメ、ネギ)2杯
サラダ(和風ごまドレッシング)
アメリカンチェリー20粒
アイス1個

■昼食12:55■
ご飯
おでん(厚揚げ、ちくわ、大根、エノキ)
焼き鮭1/2尾
梅干1個
昆布
味付け海苔1パック
寒天ジュース(梅味)1本

■夕食16:30■
パナップアイス(いちご)1個

朝からアイスを食べて夜にも食べました.. なんて日なんだ!1日にアイスを2個も食べるなんて。と思います。今日は嫌なことがあり気分が沈んでいます。近くにすごくムカツク奴がいるんです!!だけどムカツク」からといってそこから逃げててもどうしようもないので気にしないようにしてます(爆)明日は本屋に行く予定なので途中でコンビニで何も食べないことを祈ります。やけに消極的...(__;)

日付
62 ()
(-”-;)うーん
56.8kg 33.0%

起床 06:30 就寝 12:00
■朝食06:30■
豆腐1/3丁
味噌汁2杯

■昼食12:45■
ご飯
厚揚げ煮2個
サツマイモの天ぷら4個
梅干1個
昆布
味付け海苔1パック

■夕食19:50■
小腹満足1本
大麦若葉粉末
スキムミルク大さじ3

今日は運動も何もしていませんが(いつもしてないけど…;)体重は減少、体脂肪率は増加しました。う~ん、、便秘3日目です。お腹が張って痛いです(+_+;).. 昨日は全然寝つけなかったので今日はすぐに眠れると良いなぁと思います。

日付
61 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
57.4kg 31.9%

起床 11:30 就寝 03:00
■朝食&昼食11:45■
豆腐1/3丁
卵かけご飯
のり4パック
梅干2個
食パン1枚+マーガリン
クッキー20枚

今日は途中までは良い感じの食事内容かなぁと思ったんですが、何と!
自分でクッキーを作って食べてしまいました(*_*;)最悪です。
おかげ!??でお腹が空かなくて夜は食べてません。多分これっていけないことなのかなぁ~... 栄養学のことは分かりませんが、お腹が空いてなかったので食べませんでした。