A 8月!夏本番!!今度こそ40キロ台!!

日付
813 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
49.7kg 18.0%

遂に40キロ台達成!!
おめでとうAJIO!!
頑張ったAJIO!!

先週末の実家帰省で耐え抜いた甲斐があった★


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
88 ()
σ(・д・*)
50.0kg 18.9%

体重より体脂肪の変動が大きいな~。体内の水分量によるらしいけど。
寝る前に水分摂り過ぎたかな。



【朝】総㌍ 285㌍
---------------------
☆豆腐(300g) 250㌍
☆きゅうり1本 14㌍
☆わかめスープ 21㌍

【昼】総㌍ 667㌍
---------------------
☆こんにゃくごはん(160g) 190㌍
☆おかず 477㌍
 ※きんぴら 28㌍
 ※スコッチエッグ 42㌍
 ※大学芋(1個) 60㌍
 ※ソーセージ(2.5本) 190㌍
 ※味付けブロック肉(40g) 70㌍
 ※しゅうまい 27㌍
 ※おから 60㌍

【夜】総㌍ 404㌍
---------------------
☆薄皮つぶあんぱん(2個) 268㌍
☆無脂肪牛乳 76㌍
☆キャベツ1/4 60㌍


   ★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 1356㌍


【運動】帰宅後ビリーエリート版・ディスク2


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
87 ()
(・∀・)ィィ!
50.0kg 16.2%

こんにゃくご飯のカロリー算出間違ってた事に気付いた!
まぁ過去のことはもういっか。体重は順調に減っていってるし♪


【朝】総㌍ 278㌍
---------------------
☆バナナ黒酢1杯 65㌍
☆おから 60㌍
☆こんにゃくご飯(130g) 153㌍

【昼】総㌍ 660㌍
---------------------
☆こんにゃくごはん(160g) 190㌍
☆おかず 470㌍
 ※ふりかけ 8㌍
 ※揚げのり 50㌍
 ※大学芋(1個) 60㌍
 ※ソーセージ(2本) 152㌍
 ※しょうが焼き(50g) 90㌍
 ※しゅうまい 27㌍
 ※おから 60㌍
 ※きんぴら 23㌍

【夜】総㌍ 478㌍
---------------------
☆薄皮つぶあんぱん(3個) 402㌍
☆無脂肪牛乳 76㌍

   ★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 1416㌍


【運動】仕事後・居酒屋バイト4時間


バイトのある日はビリーはパス!
夕飯はバイト前に食べる事にしました。
ので、少しカロリー高め。
しかし帰って寝るまでの間お腹空くな…ダイエットコーラで耐えるとします。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
86 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.0kg 16.1%

遂に50キロジャスト!!明日戻ってないといいなぁ;;
今日はネサフで見つけたこんにゃくご飯を炊いてお弁当に持っていきました。
普通の白飯との違いなんて殆どわからない!これでも普通のご飯に比べてカロリー30%オフだそうです。
これなら続けていけそうです♪また低カロリーレシピ発見だい★
でもおかず増やして調子に乗ったかも。笑


【朝】総㌍ 433㌍
---------------------
☆あんぱん 357㌍
☆低脂肪牛乳 80㌍

【昼】総㌍ 633㌍
---------------------
☆こんにゃくごはん(160g) 163㌍
☆おかず 470㌍
 ※ふりかけ 8㌍
 ※揚げのり 50㌍
 ※大学芋(1個) 60㌍
 ※ソーセージ(2本) 152㌍
 ※しょうが焼き(50g) 90㌍
 ※しゅうまい 27㌍
 ※おから 60㌍
 ※こまつな 23㌍

【夜】総㌍ 353㌍
---------------------
☆こんにゃくご飯(150g) 153㌍
☆おから 60㌍
☆たまねぎコンソメスープ 80㌍
☆キャベツ1/4 60㌍

   ★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 1419㌍


【運動】帰宅後ビリーエリート版・ディスク2



朝あんぱんより私は夜あんぱんの方がいいかも。
1日の締めを甘い物でくくれる快感が欲しい。笑


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
85 ()
(●´ー`●)
50.4kg 16.7%

今日も今日とて昼ちょい前に起床。
朝はお酢1杯だけ。すぐお昼食べたけど。笑



【朝】総㌍ 65㌍
---------------------
☆バナナ黒酢1杯 65㌍

【昼】総㌍ 446㌍
---------------------
☆バジルパスタ(70g) 361㌍
☆焼きトマト(1個) 25㌍
☆おから 60㌍

【間食】総㌍ 10㌍
---------------------
☆ところてん 10㌍

【夜】総㌍ 464㌍
---------------------
☆薄皮つぶあんぱん(2個) 268㌍
☆おから 60㌍
☆キャベツ1/4 60㌍
☆無脂肪牛乳 76㌍

   ★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 985㌍


【運動】夕飯前ビリーエリート版・ディスク2


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
84 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.3kg 16.3%

今日は昼過ぎに起きたので2食のみ。


【昼】総㌍ 558㌍
---------------------
☆バナナ黒酢1杯 65㌍
☆あんぱん1個 357㌍  
☆おから 60㌍
☆たまねぎコンソメスープ 76㌍

【夜】総㌍ 800㌍?(外食でカロリー書いてなかった)
---------------------
☆キムチサラダ 200㌍?
☆冷麺 600㌍?

   ★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 1358㌍


【運動】朝にビリーエリート版・ディスク2


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
83 ()
(・∀・)ィィ!
51.1kg 17.0%

-200g。ぐっどb

今日はバイトの面接行ってきました。
朝から夕方まで派遣で働いて、夕方から夜にかけてはおバイトしようかなと。
週3くらいで土日休めるなら続けられるでしょ。

動くからダイエット効果あるしお金も稼げる!
まさに一石二鳥!!

でも平日のみで雇ってくれるとこあるかなーと思って某居酒屋面接行ったら即受かりました。笑
来週火曜日から出勤です。
バイトの日は夜遅くなるのでビリーはお休みしようと思います。
アパート1階の人から苦情来そうだしね;

頑張るぞ!

ただ居酒屋だから誘惑にだけは負けないようにしたいと思います;;



【朝】総㌍ 339㌍
---------------------
☆バナナ黒酢1杯 65㌍
☆薄皮つぶあんぱん1個 134㌍  
☆おから 60㌍
☆野菜ジュース 80㌍

【昼】総㌍ 602㌍
---------------------
☆ごはん(160g) 233㌍
☆おかず 349㌍↓↑
 ※ふりかけ 8㌍
 ※れんこん天ぷら 67㌍
 ※大学芋(1個) 60㌍
 ※おかかいんげん 12㌍
 ※しょうが焼き(50g) 90㌍
 ※焼きトマト(1個) 25㌍
 ※ソーセージ(1本) 76㌍

【夜】総㌍ 404㌍
---------------------
☆薄皮つぶあんぱん(2個) 268㌍
☆おから 60㌍
☆たまねぎコンソメスープ 76㌍

   ★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 1345㌍


【運動】帰宅後ビリーエリート版・ディスク2


あんぱん3日め。
旨いなーモグモグ。楽しく続けられるよこれ♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
82 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
51.3kg 19.0%

また+100グラム…


あっビリーず筋肉か!(超ポジティブシンキング)笑


でも体調もいいし、楽しいし、無理してないし、きつくないし。
明日も頑張ろうって気になります。

というかお通じが今日ないのでそれのせいもあるのかも。苦笑
あんぱんダイエットは便秘解消にいいって聞いたんだけど、超便秘性の私にはそれほど効果ないみたいで。。。汗




【朝】総㌍ 415㌍
---------------------
☆バナナ黒酢1杯 65㌍
☆ご飯(130g) 190㌍  
☆おから(70g) 80㌍
☆野菜ジュース 80㌍


【昼】総㌍ 582㌍
---------------------
☆ごはん(160g) 233㌍
☆おかず 349㌍↓↑
 ※ふりかけ 8㌍
 ※れんこん天ぷら 67㌍
 ※大学芋(1個) 60㌍
 ※こまつな 23㌍
 ※しょうが焼き(50g) 90㌍
 ※焼きトマト(1個) 25㌍
 ※ソーセージ(1本) 76㌍

【夜】総㌍ 425㌍
---------------------
☆薄皮つぶあんぱん(2個) 268㌍
☆無脂肪牛乳 76㌍
☆キャベツ1/4 60㌍
☆わかめスープ 21㌍


★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 1422㌍



【運動】帰宅後ビリーエリート版・ディスク2


あんぱん2日め。
小さいの2個だから心配してたけど、やっぱり腹持ち最高★
3個とか欲張らなくて良かった。笑


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
81 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
51.2kg 17.5%

あれ?昨日から比べて400グラム増えてんですが。
…まぁいっか。そろそろこの変動にも慣れました。
と言うか昨日は普通に食べすぎ。笑

梅雨明けもしていよいよ8月。夏本番!
先月に引き続きじわりじわりと頑張りますよ★

今日からはその日の運動量と食事のメニューとカロリーを表記する事にしました。
そして新たなダイエット方法実行♪


その名も『あんぱんダイエット』★★★



三食のうち一食をあんぱんにしてダイエット、つまり置き換えダイエット法なんですが、効果抜群(らしい)、しかもダイエット中なのに甘い物が食べられてストレス軽減!て事で自分向き!!
これを取り入れない手はない。先日ネットで『あんぱんダイエット本』まで注文してしまった。笑
今週中に届くんですが、早く読みたくてしかたない><



【朝】総㌍ 330㌍
---------------------
☆バナナ黒酢1杯 65㌍
☆ご飯(90g) 130㌍  
☆おから 50㌍

【昼】総㌍ 613㌍
---------------------
☆ごはん(170g) 250㌍
☆おかず 363㌍↓↑
 ※ふりかけ 8㌍
 ※れんこん 67㌍
 ※つくね 63㌍
 ※こまつな 23㌍
 ※のり揚げ 50㌍
 ※ソーセージ(2本) 152㌍

【夜】総㌍ 557㌍
---------------------
☆あんぱん 357㌍
☆低脂肪牛乳 80㌍
☆キャベツ1/4 60㌍
☆野菜ジュース 60㌍


★1日摂取㌍おおよそ ⇒ 1500㌍



【運動】帰宅後ビリーエリート版・ディスク2


ビリーは先月朝晩2回やってましたが流石にキツクて続きそうにないと思い今月からは無理なく夜の1回のみ。
と言うか本当に膝とか壊す、あれ。やりすぎると。苦笑

あと今月は足の引き締めをしていきたいのでディスク2中心(オンリー?)で頑張っていきます!




えー本日初のあんぱんダイエットを夕飯に取り入れてみましての感想。。。。



凄い腹持ちいいやこれ。笑



昨日のドカ食い(でもカロリーは同じくらい)に比べても大分良い。しかも甘いもの食べれたっていう満足感も凄く大きい!
よーし続けていくぞあんぱんダイエットv


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

先月いっぱい頑張ってマイナス2.2
キロ。
目標まであと1.8キロ。

中旬までには何としても40キロ
台!!頑張るぞ!!
気合だ☆