ここへの書き込みはログインが必要です
フィーネ   6/13 10:57

お返事ありがとうございます(^▽^)
ダイエットを開始してしばらくは、空腹感との戦いですね。
一週間もすればなれてくるのに、この我慢がなかなか...。
夜を控えると体重が減りやすいのわかっているのに、夕べはしっかり手巻き寿司を食べてしまいました。
その分今日は歩くぞ!と思っていたら、雨。

ステッパーか、階段のぼりか...とにかく動いてみます(^▽^)

ぽよん子   6/11 20:03

こんにちは。
夕食抜き、凄すぎです!
私は挫折しかけましたがなんとか持ちこたえましたー。
京都ママさんの頑張りに刺激されてます!今月も3分の1終わっちゃったのに、50kg台への道のりは遠い・・・
でも頑張ります!
ちなみに運動はレッグマジックをやってます!

フィーネ   6/10 11:18

こんにちは!
京都の文字に惹かれてきてしまいました。
夕食抜き、頑張ってますね!すごい!
私は年齢が年齢なので、とにかくたるまないダイエットで頑張ってます(^▽^)

よろしくお願いします♪

ぽよん子   6/09 09:16

こんにちは!
コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました!
私なんて子供まだ一人なのにこの有様で、早く体型戻して二人目欲しいのにそれもままならず、本当にお恥ずかしい限りです・・・
日記のタイトル「脱60キロ台」、ガツーンと来ました!(笑)
是非一緒に頑張りましょう!
これから宜しくお願いします☆