*-*- あずさ☆の-5㌔ダイエット -*-*

日付
629 ()
(´・ω・`)ショボーン
53.4kg 24.4%


ヤバィ;;太った><

やっぱ,食べすぎが原因かなぁ~oo

明日ヵラゎもっと頑張らないと!!!!






日付
627 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
53.0kg 23.6%


少しずつ痩せてきたvvバリ嬉しいしッ♪
やっぱ,ビリーのおかげかな^^
辛いヶド,1週間頑張る!!!!

・・・ぁと,皆さんのお勧めダイエット法とヵあったら
是非教えてほしいです☆
お願いします^^








日付
626 ()
(「-з-)~З
53.4kg 23.9%


今日ゎ授業中 本間に眠かったぁ;;
周りみたら,クラスの5分の1くらぃの人が寝ててoo
やっぱ,7時間授業ゎキツイよぉ><

で,最近 宿題をぃっぱぃ出されたoo

・国語の分からない言葉の意味調べ
・俳句をつくる
・英語の長文 書き写し&訳
・小論文の間違いなおし
・数学 プリント2枚

↑この宿題の量ありえへんしッ 泣〃
来週から期末試験やから,試験勉強だけでも
大変やのに~~
((ちょっと先生を恨んだ 藁))


今ヵラビリーズブートキャンプ☆
かなり大変ゃヶド,めっちゃ痩せそうな気がするッ!!
とにかく,1週間続けれるように頑張ります^^





日付
625 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.6kg 24.0%


今日ヵら,ダイエットに挑戦♪

2学期【9月】までにー5㌔目指して頑張りますッッ


◎ダイエット内容
・食事を少なめに
・ビリーズブートキャンプ
・半身浴