ゆかばぽん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アロハちゃん   3/05 13:36

書き込みありがと!
あたしは最近リバウンド気味。。
気合いいれなおさないとな〜

milkyway   2/21 01:16

こんばんわ☆同盟の板からやってきました!年も目標も近いのでどうぞ仲良くしてくださいまし☆☆

アロハちゃん   2/16 20:46

日記来てくれてありがとね〜!
お互い頑張って結果出そうね〜
また遊びにくるね〜

  9/10 12:56

ごめんね。。戻ってきたよ^^これからもまた仲良くしてねん☆グラフイイ感じぢゃん!

  8/05 22:30

そっかぁ。合宿大変だろうけどぉFight!!ってか、辛いことでもあったの?一人で焼肉なんて。。。あたしでよけりゃいつでも話し聞くからねん☆☆余計なお世話だったらごめん@

ろきあ   8/02 16:03

ありがと〜!(>∀<)でも増えてるんだよなぁ〜。。。動いてないから代謝が落ちてるのかなぁ??んで、U君との関係だけど・・・たぶん今は友達以上恋人未満って感じ・・・ではあって欲しい・・・。聞かれ、初めてU君のことを書いてないのに気づいて、彼のことを日記に書きました!かなりナガー(+∀+)

ろきあ   7/30 01:14

花火大会のために痩せたいって思っているのに、過食がとまりません(涙 ゆかばぽんさんは花火いけなくても彼氏いるからこの夏楽しそうじゃ〜ん!いいなぁ・・

ろきあ   7/27 21:17

けっこう順調に減ってるねぇ〜。私は・・・ヤバヤバだよぉ(ノД`) 浴衣着てるとねぇ〜なんかシャンとする感じでイイよ!朝我慢して夜ドカ食いするよりも、朝にドカ食いしようかな・・・?(笑

  7/23 01:58

ありがとぉ!確かにお互い面と向かって言い合ってるかもだよぉ。まぁ言い過ぎに気を付ければいいことかもねぇ^^ってか、首平気?なぜ彼氏が来るといつもいたいの?

ろきあ   7/21 22:51

そっかぁ。でも、ひそひそな恋愛も楽しかったりして(笑)。うんうん。夜まではがんばって少なめにするんだけど、夜にめちゃくちゃ食べちゃうんだよねぇ〜!これ、直さない限りやせることはないのかなぁ??

ろきあ   7/20 10:45

なんか部活大変そうだね〜・・・。彼氏ができたことは周りの人に内緒なのー?幸せそうでめっちゃうらやましいよ〜(>_<)

  7/20 01:53

うん!縮毛かけてツルツルヘアーだyo!この時期はやっぱ髪がわがままで困りますぅwwでも、いかにも縮毛にはなりたくないワガママなあたしですぅ(笑)でも、縮毛にいつもお世話になりっぱなし☆

ろきあ   7/19 11:59

久しぶり!初めてのテストでマジ大変だったぁ〜(;_;)本当余裕なしだ〜。グラフが右上がりの時ってつらいよね〜。やる気なくすし。でもがんばろう!テストとかあるとストレスでたくさん食べちゃうよー!

  7/19 02:20

キャラだけで教えてますぅww分からないことははっきり分からないって言いますぅ☆でも、話術はある方かもwwまりぁはあとテスト一個だよぉ!お互い頑張ろうにぇ^^

  7/16 02:20

剣道は高校のコーチとして週二回やってるだけなんだw