めざせ46kg!

日付
714 ()
o(TヘT)o

生理前だからか。体が重くむくんでる感じー;
今日もバイトがんばるぞ!
朝☆ 納豆、ゴマサラダ、ワカメの味噌汁

日付
713 ()

運動をすると、体が調子いいな☆
足の脂肪がだんだんしぼれてきた!

野菜中心+寒天の食事(昼は焼き芋も)
バイト(4:30-11:00)
 アルファリポ酸飲んでバイトにいったよ。
 すごく熱くなった。。。

日付
712 ()

今日も同様
野菜中心+寒天の食事。(昼は、焼き芋も)
運動1時間。

日付
711 ()
21.0%

今日は、昨日のつけを減らす為に、野菜中心+寒天の食事。
運動は、
(ジョギンク、ウォーキング、ブランコ、筋トレ、ストレッチ)
を1時間した。

日付
710 ()
ヽ(^▽^@)ノ

今日は、どか食いしてしまった。
時には
これも
いいかな!笑

日付
75 ()

☆朝☆ブロッコリーとワカメのサラダ?納豆
☆昼☆ブロッコリーとワカメのサラダ?納豆?フランクフルト
☆夜☆ところてん

日付
74 ()

昨日のパーティーの為に、
運動と食事制限したけど!
今日は、甘やかしday☆
夜に甘いものチョーたべてしまった。

また、日曜日に向けてがんばるぞ!!

日付
73 ()

今日は、就職先のパーティー☆
☆朝☆ワカメサラダ
☆昼☆玄米ご飯?とろろ?焼き鳥?味噌汁?漬け物
☆夜☆ 
   

日付
72 ()
(・∀・)ィィ!
49.0kg 21.0%

☆朝☆?舞茸とワカメの味噌汁
   ?納豆
☆昼☆?焼き芋
   ?サラダ
☆夜☆?ところてん
   ブロッコリーと舞茸の炒め物
 

日付
71 ()
v( ̄∇ ̄)v
49.5kg 21.0%

☆朝☆?ワカメとブロッコリーのサラダ
   ?納豆
☆昼☆?焼き芋(水分とりながら)
   ?サラダ
☆夜☆?ケパブ
   ?寒天ゼリー

最近、昼が焼き芋で、夜が寒天系を必ず食べているよ!
便通はかなり調子がいいし、肌の調子もいい感じ☆
体重も少しずつだけど着々と減っています。
どうやら自分にあっているのかも~。。。

運動は、ジョギングとかになると続かないから、とにかく歩いてます。
学校やバイト先まで歩いたりとね。交通費も節約になるし一石二鳥や!!笑
運動すると体が締まるから、スタイルも良くなるなとシミジミ思った。

ストレスのない生活が一番だ☆