kazup88 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴーたろう   8/01 13:48

私の方こそ今月もお願いします^O^/
私も体重ではなく、見た目!!と思っていますが・・・体重もやっぱり気になりますよねぇ><;
先月は目標体重をクリアしたものの、また戻ってしまうという結果に;_;
今月こそはっ!!と思っています☆
マイペースで頑張ります*^^*

kazup88   8/01 10:24

ぴーたろうさんへ
ぶるぶるいいですよね・・
セルライトにも効きそうだし♪

ぴーたろう   7/26 12:52

ぶるぶる体操はホントに簡単ですよねぇ^^
私もこれなら毎日続けられそうだなぁとおもって始めたんですよねぇ☆
一緒に頑張りましょうね♪

ぴーたろう   7/25 09:55

そぉなんです^^
ついに達成する事ができて嬉しいです*^^*
本当に長かったです。。。
カロリー消費してくれるソックスとかむくみが取れて足が細くなるソックスとか私すごく気になっているんですよねぇ!!ぜひ効果のほどを教えてくださいね☆

kazup88   7/22 09:11

ぴーたろうさんへ
それいいですね♪
私は・・・なんと帯状疱疹・・まずは治さねば!!
10秒ダイエットの効果教えてくださいね。

ぴーたろう   7/19 11:49

こんにちは☆
ブルブルマシーン結構されている方いますねぇ^^私も一回だけしたことあります♪
あれはホント効きそうですよねぇ〜!
私はgooダイエットに載っていた30秒づつ、10エクササイズするというのをしていますよ!とりあえず10日間限定でやってみようと思います☆

kazup88   7/17 07:01

るうるうさんへ

今は必死にやっているターボジャム・・ターボジャムでも他の人から見たら、私のはタコ踊りかもしれません〜。ベリーダンスはこつをつかむのが難しそうですね。

ぴーたろうさんへ

おおぉそんなに力を入れているんですね。私はまだまだ力を入れても良さそう・・もっとゴリゴリしてみよっと。そういえばリンパマッサージって結構力入れられていたような・・

ぴーたろう   7/15 18:45

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。。。
私もめん棒の力加減が良く分かりません;;
いつも力いっぱいなので、汗だくになってしまいます^^;
こんな感じなのかなぁ!?といつも疑問に思いながらやっていますよぉTT

  7/13 09:34

ベリーダンスのDVDの人は素晴らしいウエストです。セクシーな動きにくわえ、あの腰!って感じで、意欲は高まりますが、鏡を置いてやらないと、本当に自分はできてるかわからないし・・・多分、タコ踊りなんだろうな〜(笑)

kazup88   7/13 07:05

ぴーたろうさんへ

お褒めいただいたのに・・たった二日で見事に戻っております(笑)。今日からまた新たに頑張ります〜

るうるうさんへ

ベリーダンス難しそうですね。でもマスターしたらウエストが・・と想像力は進みます。
私も運動をまた頑張るぞぉ〜やはり飽きないように交互にやるのは良さそうですね。

ぴーたろう   7/13 04:40

おはよー☆
順調ですねぇ^^
うらやましいです;;
今彼氏の家にいるのですが、1週間めん棒忘れてきちゃって出来ないんですぅ^^;
なんてまぬけな私。。。なのでヨガを毎日頑張っています♪
めん棒調子はどうですか?何か変化はありましたか??

  7/10 11:59

ベリーダンス始めました。でも、難しい。
あの、腰の回し方、だいぶ練習しないと・・・。でも、ウエスト細くなりそうです。
ちょっと難しいので、ヨガとターボとベリーダンスを交互にやっていこうと思います。

kazup88   7/08 16:46

こんにちは〜麺棒・・暇を見つけてはコリコリとやっているのですが、どうも力加減がわからなくて、DVD付き解説本買ってこなくてはという感じです。お仕事お疲れ様でした〜。あまり疲れている時は、無理しないでシッカリ休んでからダイエットがいいみたいです。先月ビリーやりすぎて、風邪引いてもやっていたら、治りが悪い悪い・・・

ぴーたろう   7/08 14:00

こんにちわ☆
めん棒頑張っていますかぁ??
私は2日間グッタリでサボってしまいました。。。とほほ;;
仕事も一段落したので今日からまた頑張ります^^/

kazup88   7/08 00:11

るうるうさんへ

はい昨日森久美さんがテレビでCMしているのみましたよ〜。あれですね♪

ベリーダンスどうですかね?ウエスト細くなりそう。効果あったら教えてくださいませ♪