ここへの書き込みはログインが必要です
竹内結子   1/25 17:03

こんにちわん☆
名前変えたいけど、まだ変え方がわかってない竹内です∈(*´◇`*)∋

うほほい。   10/30 12:26

久々すぎて、変化がわからない〜。

竹内結子   8/13 02:09

チョンダヨンさんみました!!
すんごいセクシーな体つきでした。私が男だったら思わずヨダレがたれてしまいそうな程に(下品な表現失礼しましたっ)40歳にはみえませんでした!!

うほほい。   8/09 11:49

結子さんこんにちは!

モムチャン、美しいですよ。本の表紙を見せて、この人何歳だと思う?の質問に、答えた人はほぼ32歳と。
40歳の人で30台前半に見えるのは、そんな奇跡でもないけど、モムチャンのすごいとこは2人もお子供さんを産んでいる主婦だということです。日本人女性も頑張らないとーって思ったりしました。
モムモムっと。ww

竹内結子   8/08 15:59

こんにちは〜☆しばらく廃人と化してました(>_<)ノ 今日からまたマイペースに頑張りたいところです。
モムチャンやってるかた多いですよね。そんなにキレイなんですか?!それはチェックしないと(`・ω・´)ノ

うほほい。   8/06 18:29

なんか痩せてきましたよ?!

うほほい。   7/31 17:06

結子さんこんにちは!

実際、転んで打撲になりました。が、元気です!
心配ありがとうございます〜。

竹内結子   7/28 02:43

大丈夫ですか?!
倒れないように気をつけてくださいね!!
過食続きなので私もプチ断食しようかな・・と考えていますが、食べないのもリバウンド怖いなって思って脂肪燃焼スープにしようかと考えているところです☆
腰痛は病院に行ったんですけど痛み止めと湿布もらっただけでしたww腰回し始めました!!効果でたら報告しにきますね♪

うほほい。   7/27 18:37

そうそう、妊婦に間違われました。

人生オワタ\(^o^)/

うほほい。   7/20 12:49

結子さん、こんにちは!

腰が痛くなったのは町のマッサージ屋さんでグリグリ腰を揉んでしまったら、次の日動けなくなってしまいました。昨日整形外科に行きましたw。

骨盤ダイエットの所為じゃないと思います。骨盤ダイエットは深呼吸をするだけなので、普通にカラダによさそうですよ☆

竹内結子   7/20 12:42

まさか!!名前お借りしているだけです(なんて無礼なww)
彼氏さんに可愛がられたいってすごくいい目標ですね(●´v')('v`●)☆
腰が痛くて骨盤回し始めようかと思ってるんですけど、腰の具合はどうですか??腰痛の人はやめたほうがいいんでしょうか?

うほほい。   7/20 10:43

竹内結子さん、こんにちは!!
まさか、女優の竹内さんでしょうか?まさか!?
これからもよろしくお願いいたします♪

竹内結子   7/19 16:56

こんにちは☆
お邪魔したので足跡残しちゃいました!!

うほほい。   7/10 12:07

ダイエットをしている意識が足りないようだ。

うほほい。   7/06 16:33

どなたか、見にきてくれているのでしょうか!?