ここへの書き込みはログインが必要です
かおぴ   9/07 05:35

ゆんちゃん久しぶりだったね!!
メールありがとう

ゆんみ   9/23 16:13

先日はありがとうでした。 またかづきれいこ来ますか^^ お互い娘の悩みが多いわね。ダイエット気合い入れなおしましょ~~。

ゆんみ   9/05 20:19

ワンコちゃん退院できましたか?
早く元気に走り回れるといいね^^
メール送ったよ^^

ゆんみ   8/25 22:58

回復してきて安心しましたね!
居ないと寂しいよね~~。

メールしたよ^^

ゆんみ   8/18 22:37

ワンコちゃん心配ですね!!
我が家もワンコが来てからワンコの大事さが良く分かりましたよ!!
早く良くなるように願うしかないですね(TT)

名古屋にはいつ来るの~~?! 週末? 名古屋のどこですか?

ゆんみ   8/12 23:39

地震の被害は大丈夫でしたか!良かった。
我が家もつっかえ棒しっかりしてますわ!!
東海地方はいつ来ても良い状態で怖いですからね!!

私も暑さでバテてます( ̄ロ ̄lll) でも食欲はなくなりません!!

シロノワール美味しいよ~~^^ 今日はまたチョコリングたくさん買い込みました! 痩せる気はあるのですが(笑)

ゆんみ   8/06 22:56

チョンダヨンとトレーシーもやってるの?!
私は気力がなくて・・・。体は夏バテしてるけど食欲はあるのよね。

コメダでシロノワール食べて^^ そちらでは流行ってるのかな?

ゆんみ   8/03 22:18

かおぴさんは色々とよく探すね~~! ヤフーの動画でそんなのがあるんだ! 有料?!でもジム行くよりいいよね!
私はターボでボチボチで^^; 脂肪燃焼スープ食べ過ぎてます(笑)

ゆんみ   7/20 13:13

かづきれいこのメイク講座良かったですか?若返りメイクとかお手入れ方法とか? やっぱり普段からきちんとしないと駄目だよね( ̄ー ̄; ヒヤリ 最近なんもせず日焼けし放題で( ̄_ ̄|||) しみも濃くなあってるし、たるみがひどくて怖いです!!

娘さん男子が遊びに来るんですか。うちは引きこもり状態ですわ・・・。2学期から復活できるといいけど。

ゆんみ   7/18 18:20

ありがとう~~。ほんと子供の成長は早い!親もそれだけ老けてるのよね^^;やだやだ!

写真こないだ下の方にアップするコーナーが出来てたのでびっくり!私は無料コースなのでサービス良くなったのかな^^ 楽しく使えますよね そのうち私の水着姿アップするかな(爆笑)

ゆんみ   7/17 21:44

お久しぶりで~~~^^ 体重私もいい勝負です(笑) 気を抜くとあかんね!!
諦めてしまうし(ーー:)  トレーシー結構きつそうだよね!私は最近ターボで頑張ってるよ。ちょっとでも減るとやる気あ起きるのになかなか変化無し~~。去年の体型に戻りたい!!!

  7/17 13:23

おかえりなさい。
私も数日前に戻って来ました。

がんばりましょう・・・!

ゆんみ   6/28 20:37

久しぶりメールしたよ^^

ゆんみ   5/04 08:52

最近こっちは来てないですか~?!
メール送ったからね^^

ゆんみ   3/22 20:33

久しぶりです~~。
ドリームプレス見たよ!! オイル飲もうかと思った(笑) でも結局は運動なんですよ!引き締めるには。 そろそろ私も運動復活しないとです!!
メール久しぶり送りましたよ^^