ここへの書き込みはログインが必要です
  2/14 13:36

みあうささん、こんにちは。過食して気持ち悪くてすぐ眠るってよくわかります・・・
今日からまた新たに過食から抜け出せるよう
に願ってます。

  2/12 06:12

おはようでーす!いいな〜バイキング!お腹も心も満たされるよね。でも増えてなくてよかったね。。きっといいストレス解消になったんだろうな〜。今週もお互い過食しませんように・・頑張ろうね。

  2/09 11:53

こんにちは。レスどうもありがとうございます。
深夜にお腹がすきすぎて・・ってよくわかります!私はいつもそこから過食が始まってしまったり。。
お腹がすきすぎて眠れないんですよね。
私は最近夜中にコーンスープとベーグルなんぞ、食べてしまってます。。

  2/08 23:46

はじめまして、タイトルからきました。
私もまさにその通りで、過食との戦いの日々です。でも、絶対にやせたいんです。。
目標体重維持して、過食しないのが理想なんですが・・・
お互い何とか乗り越えたいですね。

優希⌒ 。   2/07 20:17

はじめまして。
私も食べて、吐いて、の繰り返しの毎日です。
でも私の場合は
ごく1人前のご飯を食べて、吐くんです。
過食ではないのですが嘔吐します;;
痩せたい願望がすごく強いです。

ケテー   2/05 02:47

こんばんは!
とにかく…の板からきました。ケテーといいます。
過食ですか、、一度で4000とか摂取してしまうのでしょうか?
2000〜3000(ちょっと多い)だと過食とは言わないみたいですが、痩せたい願望が強すぎる!っていうのは摂食障害の一種ですよね。。
みうあささんはご自分で言っている通りもともとがスリムなので余計に気になるんでしょうね、おそらく。。(勝手に想像してすみません!)私は小さい頃から基本デブなので、痩せてた頃が逆に珍しかったような人間なので、1か月強でプラス15キロした時もやばいな〜とかしか思いませんでした;;
体重ではなくて体のサイズとかで測ってみたらどうでしょう?体重測定すればするほど自分を追い込んでしまわれそうで心配です・・!あとはちょっとお菓子食べたくらいで暴食した!とか思わないようにするとか(何気に難しいですけどw)大したこと言えなくて申し訳ないです!

もう二度と太らない   8/02 18:41

みあうささん、わたしも過食とかもしてしまうんです・・・時々心が弱くなってしまうけど、でも一緒にがんばりたいです。みあうささんは、ダイエットにちゃんと成功してるし、みならいます。

もう二度と太らない   8/01 21:17

はじめまして!こんにちは☆身長が近いので、私の方が太ってるんだけど、ぜひ一緒にがんばりたいなと思ってマス☆よろしくお願いしマス☆わたしもどうしても過食をしてしまうことがあります・・・でも、このごろはなんとかやめようとしてます。普段も沢山食べてないつもりでも、みあうささんとくらべると食べてます・・・

  7/31 00:24

ハムスターあたしも前飼ってたよ♪
可愛いよね(>v<*)

常に40�代!!
やれば出来るさッw
でもカントリーマアム異常においしいんだよね。。笑

みあうさ   7/30 13:07

ナミちゃん♪
朝はいつもギリギリ49.9だけどそこからずっと50↑だよー><
常に40台でいたい。゚(゚つД⊂゚)゚。
半年記念ありがとう♪

  7/28 20:38

ちょっとは便秘解消??
よかったね♪

40�代突入じゃん(>д<●)
おめでとー↑↑
そして彼氏と半年記念おめでとー!
あたしも彼氏ほしいなぁ。。泣

  7/27 01:22

全然順調じゃないよぉ。。泣
みあうさは便秘かぁ!!
体に悪いけど、キシリトールガム1箱1日で食べると出るよ!
ってかあたしは健康なときに食べまくってお腹ゆるくなった(;д;)!笑
でもピルクルで便秘治るといいね☆

  7/24 00:22

好み似てるねッ!!笑
そしてあたしも今日は体重が増えました。。
宣言したその日から増え続けてるって…;;
でも1日中体重の心配って絶えないよねぇ(;д;)

  7/23 00:50

遊びに来てくれてありがとうございまァす♪
体重計ったら劇的に増えてました!!
チョコパフェおいしかったけど…かなりの罪悪感が。。

みあうさ   7/22 22:22

ナミさん書き込みありがとうございますv
精神的に悩んでしまうのは辛いですね・・・><
おいしい物を食べても後で罪悪感が〜!
是非是非、一緒にがんばりましょぅ(*>ω<*)v