入学当時の体重に戻るゾ!!☆

日付
719 ()
48.7kg 29.7%

セーフ;
昨日9時くらぃに居酒屋行ったのに0.1㌔しか増ぇてなくて安心~♪☆

★朝食★
  コーンフレーク(イージーファイバー入り)
  
★昼食★
  さつま芋ソフトクリーム

★夕食★
  しいたけ&玉ねぎ&ちくわの天ぷら
  わらびもち


お昼に学校で食べたソフトクリームめたおぃしかったなあ~
しかも夏休み前やカラ今100円ッ♪+。

今日の夕食ゎ天ぷらリベンジ☆〃

う~ん。。おととぃヨリゎ成長したカナッて感じ☆笑

日付
718 ()
48.6kg 31.1%

最近祇園祭ィ~トカで彼氏と外食が多かったセイで体重計るン恐くてサボってました。。。

だからこの2日くらぃ学校まで30分かけて歩ぃたり,1日腹筋30回トカして頑張ったッ♪♪

★朝食★
  オールブランフレーク

★昼食★
  なあ-し

★間食★
  エアロちょこ♪

★夕食★
 彼氏と居酒屋で。。。
  焼き鳥3本
  出し巻き卵半分
  スーパーカップ抹茶

 

日付
713 ()
49.1kg 30.2%

昨日全体の量的にゎ全然食べてなぃのになぜか体重増ぇとるぅ~!!>o<;

日付
712 ()
48.6kg 29.7%

体重戻っとッてヨカッタあ~♪

今日ゎ久々のバイトやしいっぱぃ動ぃて痩せよッと♪*。

★朝食★
  なあ-し

★昼食★
  干し梅*17kcal

★夕食★
鳥そぼろオニギリ*198kcal
  わかめオニギリ*196kcal

バイト前やったカラ5時半くらいにいただきます♪

コレで終わったらヨカッてんケド。。。バイト後。。。
源氏パイチョット*100kcalくらい
干し梅2袋*36kcal×2
食べちャいました↓↓
自分のバカ。。。><

日付
711 ()
49.0kg 30.4%

昨日食べすぎたカラやっぱ体重増ぇとッたあ↓↓。。

今日ゎリセットの日にしよッ♪


★朝食★
  なあ-し

★昼食★
  大根サラダちょっと
  干し梅*62kcal

★夕食★
  スーパーカップ抹茶*309kcal
  温そうめん*120kcal


明日減ってますよお-に☆

日付
710 ()
48.5kg 30.7%

最悪ぅ↓´~`。。

昨日結構食べたつもりないのに体重減ってない↓↓
体脂肪が増ぇとるぅ~~(><;


★朝食★
  玄米フレークちょッと

★昼食★
  カボチャ&ちくわ&さつま芋の天ぷら1つずつ
  揚げ出し豆腐*138kcal

★夕食★
チューハイ2杯
  なんこつのから揚げチョット
  焼き鳥3本
  出し巻き2切れ。。。トカ↓

今日ゎ夜友達とご飯食べに行ったカラいつもより食べすぎちゃッたあ↓↓↓でもイィ感じにお腹いっぱぃになったカラ今までと比べたら全然マシかなッ☆
  
  

日付
79 ()
48.5kg 29.7%

体重ゎイィ感じ♪
何より体脂肪が減ったコトが嬉しいッ!!★

このまま誘惑に負けませんよお-にッ☆><☆。。。


★朝食★
  コーンフレークちょっと
  スクランブルエッグ

★昼食★
  卯の花*73kcal
  カボチャ&ちくわの天ぷら1つずつ
  いなり寿司1個

★夕食★
  大根サラダ
  焼餃子3つ
  スーパーカップの抹茶*309kcal

今日も食後にアイスたべちャッたあ~↓。。
でもおいしかったし腹八分目やし反省ナシ!!笑☆

日付
78 ()
49.7kg 30.4%

体重減ったあ~+。
わあーいッ♪
でも体脂肪ヤバすぎィ~

★朝食★
  なあーし

★昼食★
  春雨スープ(坦々味)*76kcal
    +卵入り*?kcal

★夕食★
  焼餃子6つ*?kcal
ちくわの磯辺揚げ*25kcal
  スーパーカップの抹茶*309kcal

食後のアイスがいらんかったなあ~↓(><*
でも6時までに食べたッ!!(*UU*)

6時以降ゎ食べランよお-にするゾ♪

日付
77 ()
50.6kg 30.4%

昨日たべすぎて久しぶりに体重計ったらヤバあーい!!(><;
ッてコトで今日から本格ダイエット始めます☆+。

今日ゎバイト前にコンビニで晩ご飯買って食べただけッ♪
でもバイト後にチョットだけ食べてもたあ↓↓
。。。反省


★夕食★
  高菜焼オニギリ*177kcal
鳥そぼろオニギリ*198kcal

★バイト後の間食★
  干し梅*62kcal
  カフェオレ*148kcal

初日ゎまず②♪
気抜かんと目標体重まで頑張るゾ!!

あッ*。
この干し梅『種ぬき まるごとおいしい干し梅』ッてやつでローソンとかで160円くらいでチョット高めやケド,めーっちャおいしいからホンマおすすめ♪
しかも㌍も低いしネ♪

日付
76 ()

夜,彼氏と居酒屋行ってめーちャ食べてしまったあ↓↓

明日からダイエットやあ~(><;

とりあぇず水いっぱい飲んで歩こッ♪♪