年子ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/11 13:33

こんw
置き換えでリバなしなんて凄い☆
以前48時間ダイエットをちょこ�してて、3日目には2�は痩せてるけど1週間後には元通りでした(;>人<)
たんぱく質がいいんですね♪筋肉を作るからかな?アミノ酸を飲んでビリーすると汗の量が倍出ますよw30分前に飲めばいいらしい☆頑張りましょうね♪

ユマ   7/11 09:29

初めまして〜^^
コメントありがとう♪
プロフィール見たら同い年だし二人の子供ってのも同じだし嬉しい☆
ビリー仲間だねっ!
私も最初の5日間は筋肉痛と戦ってましたよ(笑)
でも6日目から痛みは自然となくなり、出来なかった回数とかもこなせるようになりました。
もうビリー暦1ヶ月でバンドは使ってないんだけど、まだ最後の方の腹筋運動はついていけてないの(汗)
体重もあんまり変わらないけど、何故か続けられてます^^
一緒に頑張ろうね〜♪

  7/11 09:28

はじめましてo(´∀`)oコンニチハ!!
書き込みありがとうございます★
ビリー頑張っていらっしゃるんですね!
私も届いたら隊長についてゆかねばっ(*・`ω´・)ゞ

うちは、1歳と2歳の年子(男の子です)ですヾ(´ε`*)ゝ是非一緒に頑張らせて下さい。

また遊びにこさせて下さい(゚∀゚人)では!

ちなっち   7/10 23:05

こんばんは。おからクッキーはやっぱり夜は辛いです^^;カロリーの少ないものとあわせて食べないともたないみたい。あんまり腹持ちがいいとはいえないけど、炭酸(ダイエットペプシ等)とあわせると私の場合けっこういけました。

  7/10 15:12

こんにちは★頑張ってますね〜!私は3日後に時間差で筋肉痛がいっぺんにきて1日寝込みましたよ!でも続けてみれば体のラインがキレイになってきたような・・。ま〜今までが運動不足のブヨ�だったから!!
これから一緒に頑張りましょうね★宜しくお願いします♪
ところで置き換えってどうデスか〜?