いつまで続くか!ぐーたら女の一大決心

日付
719 ()
(*・ε・*) ぶー
52.4kg 22.4%


8日目っ!!

 ○朝ご飯
  ご飯・シュウマイ

 ○昼ご飯
  お弁当

 ○夜ご飯
  冷やしラーメン・ブロッコリー・カボチャのサラダ

今日は健康診断で尿検査やら視力検査やらで
身長体重も計った~★
今まで身長169cmとか言ってたのに
計ってみたら168cmだった事が発覚!!
と言うことは!!!
体脂肪も変わることになったよ・・・orz
ショックや~(T_T)
体重その時計ったら51.9kgだったのに
家で計ったらいつもと一緒だったし↓
日付
718 ()
(´▽`) ホッ
52.6kg 21.0%


おっ!1週間じゃん★

 ○朝ご飯
  ご飯・コロッケ半分

 ○昼ご飯
  お弁当

 ○夜ご飯
  ご飯ちょっと・フルーツグラノーラ

昨日筋トレさぼったから体脂肪と体重
変わっちゃったかなぁと思ってたけど
意外に変わってなくて良かった~♪
明日は会社の健康診断だ・・・
身長また伸びてるんかなぁ。。。orz
日付
717 ()
( ´_ゝ`)
52.4kg 21.3%


6日目★

 ○朝ご飯
  ご飯・卵焼き

 ○昼ご飯
  手作り弁当

 ○夜ご飯
  ビビン麺・麻婆豆腐・ご飯・エビの刺身

3日ぶりの仕事はやる気でないね~↓
プール行きたかったけど車ぶつけて
15万の修理代かかるからノーマネー。。。
あ~痩せたいのに(T_T)
猫背だから姿勢良くするのって
めっちゃ辛いッス・・・orz

日付
716 ()
(「-з-)~З
52.6kg 23.0%


5日目!!3日坊主のウチがちゃんと続いてる♪

 ○朝ご飯
  ご飯・キノコのみそ汁・野菜炒め

 ○昼ご飯
  フライドポテト・ウーロン2杯

 ○夜ご飯
  焼きおにぎり・焼き豚串2本・大根のサラダ・つくね2本

 ○食後
  アイス

今日は仲良い3人でカラオケと
ボーリングと居酒屋に行ってきた~★
昼ご飯がポテトなのはカラオケで
みんなで分け合ったやつ。。。
カロリー高いだろうなぁ↓
居酒屋行ったけどお酒飲まないで
ウーロン茶だけにしといた!自分エライ~♪
てかやっぱり体脂肪って毎日変わるんだね~
あまりあてにならんのかな?
日付
715 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
52.4kg 23.4%


え~4日目・・・

 ○朝ご飯
   チャーハン

 ○昼ご飯
   フルーツグラノーラ

 ○夜ご飯
   ピザ4切れ

いや~昨日は体脂肪違った!って浮かれてたのに
今日はかったらめっちゃふえとるやん!!!!!
1回も外出ないでダラダラしてたからだな・・・
ショックだ~~~
はぁ。やっぱりヒッキーはダメだな↓
念入りにストレッチと筋トレせねば!!!
あ、体重は微妙に減ってた♪
日付
714 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
52.6kg 21.6%


3日目~♪

 ○朝ご飯
  なし・・・

 ○昼ご飯
  焼き鳥1本・焼き豚1本・うどん・フランクフルト1本

 ○間食
  アイス1カップ・ケーキ1切れ

 ○夜ご飯
  ビビンバ茶碗1杯・フルーツグラノーラ

ん~・・・自分が通ってた高校の学祭行って
来たら後輩にあれ買ってこれ買ってと
宣伝しまくられた(-_- )
別にいらないのにみんな可愛くて
ついつい買ってしまった。。。
金欠なのに~~!!

そして今日気付いたんだけど、体重計の設定間違ってて
ちゃんと設定したら体脂肪全然違った★
でも何で体にこんなに肉があるのかな~。

日付
713 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.6kg 23.7%


遅くなったけど2日目!!

○朝ご飯
  ご飯・なすの炒め物

○昼ご飯
 母手作りのお弁当

○夜ご飯
  ジンギスカン・サラダ

今日はビアガーデンでジンギスカン食べたから
太ったかなぁと思ったけど大丈夫だった★
でもお酒飲ませてくれないからお茶飲みまくって
水太りしそう・・・
帰ってくるの遅かったからストレッチと
筋トレなまけちゃったし。。。
明日から頑張らなくちゃ!!!
日付
712 ()
(`・ω・´)シャキーン
52.6kg 23.7%


はい、まず1日目!!

○朝ご飯
 ご飯・シュウマイ・ハンバーグ・ブロッコリー

○昼ご飯
 母手作りのお弁当

○夜ご飯
 フルーツグラノーラ

今日母が間違ってうちの夜ご飯つくり忘れてた。。。
仕方なくこの前食べておいしかった
フルーツグラノーラ購入して食した★
そのせいか分からんけど体重落ちてる---♪+。
健康的な落ち方じゃないけども・・・

これから腹筋と背筋して美容のために早く寝るかな!!
みんな努力してるからうちも頑張るぞ(^^*)