ここへの書き込みはログインが必要です
ラヴR   8/01 01:13

お返事遅くなりました><
ラヴも生理前は、食べ過ぎちゃいます…泣
生理中もかな…泣
かなり自己嫌悪になります( p_q)エ-ン
ちょうどこれから生理後なので頑張りまーす!!

バドゥー   7/26 23:23

こちらこそコメント嬉しかったです。わたしは毎月恒例の生理前の過食に陥ってます…

ラヴR   7/25 21:47

バドゥーさん
初めまして(⌒-⌒)
コメントありがとうございます。体脂肪率デスカー??ラヴの使ってる体重計は毎日、差が激しくて「信じていいのかなー」って感じなんですけどネ(T▽T;)ハハハ
一緒にダイエット成功させましょうネ♪

バドゥー   7/24 01:27

初めまして!私も先月からダイエット始めたので一緒にがんばりましょう(^_^)体脂肪率羨ましいです。私も測定できる体重計欲しいです。