ここへの書き込みはログインが必要です
胡桃ぱん   5/11 21:15

体重気にしすぎだよ〜。50キロ前後でキープできてるんじゃないのかなぁ。すごい頑張ってると思うよ〜。

胡桃ぱん   4/06 22:04

こんばんは〜お久しぶりです。
筋肉増えると重くなるからこれからは引き締め重視でいいのでは??ネコ☆さんの理想があるから何ともですが。。。って下に同じ様なこと書いてましたね^^; 

胡桃ぱん   3/06 17:45

現在、ゆるゆる〜〜になってます。。日記始めた頃より増えているってところが、万年ダイエッターなんだよね〜〜><
楽〜にやっていこうと思っているけど、その「楽」ってのも「普通」ってのも難しいなぁ。
きっと生理前のむくみですよ!

胡桃ぱん   2/12 16:22

体脂肪低いし、丁度いいのかもしれないですよ。運動を始めたら筋肉ついて重たくなるしね。引き締め重視で^^ 数値が低いとすっごい嬉しいけど、まぁ、今は着たい服が着られるのを目標にしてます。

胡桃ぱん   2/03 16:59

こんにちは!

1年前は何キロくらいだったんですか?多いときから−20キロですもんね。別人ですよね〜。
一緒に引き締めがんばりましょう!!

胡桃ぱん   1/24 22:32

目標の50キロ達成でこれから維持期ですね!もうちょっと目標下げたりするんですか??
今気付いたんですが、体脂肪結構低いんですね!あたしは見たこと無い数字だ。。

お祝いのときくらいは楽しんで食事したいですよね。以前のあたしは子供の誕生日ですらほとんど食べないで、その時は「あたし頑張ったじゃん」って思うんだけど、やっぱり反動がね・・・残ったケーキ全部食い><。しかもパパには「子供が食べちゃって〜」みたいにうそついたり。もうそんな事はしませんよ〜。
やっぱりグラフ書き込まないと大変なことになる〜〜。

胡桃ぱん   1/22 21:46

こんばんは〜
あら!?ちょっと覗きに来ないうちに、目標達成してるじゃないですか!ずっと40キロ台だし羨ましい数字です〜。あたしは取り込みやすい時期なのか、食べれば即増(涙)。しかも一番気にしている太ももに全部来ている。。お腹は服で隠せても、足は無理〜〜、骨格的にそうなのかも。。(悲)
見習いたいです^^

胡桃ぱん   1/11 17:01

やっぱり、増量しても体重測定した方が自分のサイクルがわかりますね。あたしは上がっていくグラフを見ると凹む(皆さんそうだと思いますが)ので、書き込めないんです〜〜。1週間くらい計ってないけど、服着た感じ、やばそうでますますコワイですよ。

胡桃ぱん   12/20 16:01

こんにちは

ネコさんは以前は70キロもあったんですか?プロフィールみてびっくり。
目標クリアしてますね!すごいすごい!!残り10日、勢いがあるうちにもう少し減らせたら気持ちに余裕が持てそうですね!

胡桃ぱん   12/17 21:40

焼肉いっぱい食べても微増じゃないですか〜。いつもどんな感じでやってるんですか?主に食事?

胡桃ぱん   12/14 18:00

こんばんは

食べる量をちょっと減らしてみたらすぐ便秘です。結果、体重に響いているよう・・・やだねー。いっぱい食べても出せる体になりたいよ〜。

胡桃ぱん   12/12 13:19

書き込みありがとうございます〜

昨日はお祝いしたんですか??あたしは母の誕生日が今日ということもあり昨日、実家で合同にしてケーキ食べました。
食べることを我慢してでも今すぐ痩せたいという願望はあるんだけど、その前に過食症を治さねば延々同じ事の繰り返しなので、以前に比べたら結構食べてるんです。
ネコ☆さんは目標に向かって頑張れるようなので大晦日や元旦を目標にしたら達成できそうですね^^

胡桃ぱん   12/11 15:49

はじめまして。

今日お誕生日なんですね!実はあたしも今日誕生日なんです。
誕生日だからって良い事はないんですけど。。。あたしも50キロ、目標なんですけど近づいては遠のき・・の繰り返しです。。。

chonco   9/27 10:15

食べたいときは、いっぱい食べちゃいますよね…私も今日の朝、いっぱい食べないって決めたのに、お菓子まで食べちゃいました泣。だから今日はこの後あまり食べません↓ネコさんの言葉を借りれば、ダイエットテンションがた落ちって感じです。
でも、めげずにお互いがんばりましょうね!!あと4日で9月もおしまいだし、一緒に乗り越えましょう!!!!!

chonco   9/23 06:32

お久しぶりです☆
体重順調に減っていますね!!今月3�くらいですか?すご〜い!!!私今月最低−3�は目指してたんですけど…それができるかどうか微妙です^^;でも2�位戻りました〜♪お互いいい感じですね☆この調子でがんばりましょうね!