ele への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ku-サン   2/29 10:50

久し振りです。
元気ですか?
そう言えば新年の挨拶もせずに3月が着てしまいそうです。はい。
ダイエット頑張ってますか?私はやっと60キロ台になれました。お互い頑張りましょうね。

ku-サン   12/29 00:43

元気ですか〜
今年もあともう少しだね〜!!今月は駄目駄目月だった。新年あけたら頑張るよ
eleさんは相変わらず忙しいのかな??たまには遊びに来てね〜♪

ku-サン   12/01 08:07

おはよう〜
新しい月が始まったね。元気に頑張ってマスか??風邪など引かぬように今年最後の月頑張ろうね!!

ku-サン   11/17 09:25

おはよう〜
今月もいり返しになりました。元気にしてますか??うちの息子は風邪をひいたのだけど、学校を休みたくない一身で頑張っていきました。今日学校が終ってから医者に連れて行く予定。eleさんも風邪など引かぬように頑張ってね〜。最近体重が停滞してます…。

ku-サン   11/08 07:49

おはよう〜
毎日体重測ってるの?そうそうダイエット意識は捨てずに頑張って行こうね。落ち着いたら日記に復活する予定有り??グラフだけでも付いてると、気合が入るよ!!ってお節介なことを言ってしまった。
これから段段寒くなるね〜。お互い体調管理頑張って行こうね。

ku-サン   11/02 06:49

おはよう〜
カキコして無くても、体重が減ってるってことはちゃんとダイエットしてるんだね〜。
今月も頑張って行こうね!!

ku-サン   10/27 12:41

eleさん、こんにちわ♪
お久し振り!!この前のカキコの後、プチ断食をしたら体重減ってくれたのはいいのだけど、その後がいけなかった〜少し食べるとドカーン!!と体重増に悩みつづけました。今もだけど…。で、何とか前の食事に戻しつつ体重維持になってます。昨日あるあるみてほんと反省しました。今月もあともう少し。ラストスパートと言いたいけど、自分流を探すします。

ku-サン   10/17 09:25

おはよう〜
勉強相変わらず頑張ってる??今日はちょっと暖かいけど本当寒くなってきたね〜体調に気を付けて頑張って行こうね。
私も食欲と戦いながらダイエットに挑んでます。今月もあと2週間。時間が経つのが早すぎる!

ku-サン   10/10 08:47

おはよう〜・
運動の種類は多くても毎日全部するわけではないよ〜!!野菜が摂れると良いよね。今日も頑張って行こうね。

ku-サン   10/08 08:09

おはよう〜♪
食欲と戦ってる??(笑 私も毎日戦ったます!!勉強大変だろうけど頑張るんだよ〜!!

ku-サン   10/01 13:02

こんにちわ♪
新しい月が始まりました。eleさん忙しいと思うけど食欲に負けず一緒に頑張って行こうね。

ku-サン   9/29 06:45

おはよう(^.^)/~~~
eleさん久振りだったね〜!!元気だった!!良かったよーカキコに来てくれて有り難う。
今月は減っては食べて戻る。減っては食べて戻るを繰り返し、ラストスパートに入らなくちゃいけないのに風邪引いたりと思うように行かなかったよ。来月も頑張るよ〜。eleさんも体に気を付けて勉強頑張ってね。また顔見せに来てね〜!!

ku-サン   9/19 21:42

元気??♪
体壊さずにマイペースだよ〜。

ku-サン   9/09 07:18

おはよう〜
ほんとなかなか減ってくれないよね。でも、めげずに頑張って行こうね。
忙しいだろうけど、体に気を付けて頑張っていこうね。

ku-サン   9/01 07:55

おはよう〜
新しい月が始まったよ。忙しいと思うけどお互い無理せず頑張って行こうね。