ひぃさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うちゃまる   8/03 12:18

こんち〜♪
基礎代謝…私いいほうなのかもね。
私のBBSにきてくれる人2・3人に言われたことあるよ。
自分じゃ基礎代謝って実感わかないんだけどね。

そう、意識改革は必要ね。
でも、そればっかり思っていると気負けしちゃってイヤになっちゃいそう。
だから今できることしてみるのが良いんじゃないかな。
と、自分にも言い聞かせるために言ってみた。
そう、このお邪魔している間にもお腹に力入れるだけでも違う!
とかね。徐々に運動がいいと思う。
私もあんなに運動メニューあってもできてるのは一日2.3個だよ。でも積み重ね大事だと思うからやるようにしてます。
気負いせずやってきましょーね♪

うちゃまる   8/02 10:04

おはよ。
100gでも、嬉しいよね。
この調子でがんばってね。…私は増量したのでもっと、ガンバリマス。

うちゃまる   8/01 11:02

こんにちは。
掲示板からお邪魔しました。
私もゆるり、ゆるりダイエットをしています。
これからヨロシクね♪