ひぃさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RMKさん   9/21 10:17

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
カキコ有り難うございます!!\(^o^)/
お義父さん…大変ですね☆…私も同じ状況です(;-д-)…相手が病人と解っていても、言われた言葉や態度にグサッ☆o(TヘTo) くぅ☆〜いつか飛びゲリしてやるぅ☆…その為に回復させてやる〜(爆)
食欲旺盛の私ですが、これからも宜しくお願いします(*≧∀≦*)

うちゃまる   9/21 10:05

久しぶりだね☆
いろいろたいへんだったみたいだね。
無理しない程度に頑張ってね。
また、ヨロシクね♪

☆テキーラ☆   9/21 08:04

お久しぶりで〜す!!
1ヶ月ぶりくらいですね(^ω^)/
また一緒に愚痴や目標を言い合いながら頑張りましょう♪

RMKさん   9/10 00:39

私も育児&介護★しながらのダイエットです(*・∀-)
更新したら、また拝見させて下さいね(^-^)/~

うちゃまる   9/07 11:11

最近更新してないのね。。。さみしいわ〜

  8/20 08:19

はじめまして☆★☆
遊びに来てくれてうれしいです!
実家に帰っていたのでお返事遅れました、スミマセン。
いろんなことを意識しながらがんばっていますね!私も子供2人でコレといって運動ができる環境にないので家事をてきぱきすることでエネルギー消費しようと思ってます。
お互い目標達成まで頑張りましょうね(* ̄ T  ̄*)ノ"☆☆

せんな   8/17 16:49

こんにちは〜♪
ダイエット順調ですね^^
頑張ってる!エライ!!
ワタシも見習わないとっ♪

やっとお盆も終わったね。
これで元の食生活リズムに戻れるかな・・・。
ついつい食べちゃって、毎日反省の日々でした〜。

ウォーキングでもはじめようかと思ったけど、猛暑なので(笑)たまにお風呂屋さんに行ってます♪
サウナやジェットバスなんかもあるので、1時間くらい入ってられますよ〜。
そしてそして、そーゆうところの体重計って不思議なんだけど、家より軽く数字がでるの(笑)騙されたと思って、一度計ってみて〜♪オススメです^^

☆テキーラ☆   8/15 22:21

こんばんこ♪やっぱり田舎で食べすぎちゃいました(~へ~;)だって料理がおいしいんだもん!笑 このままじゃヤバイので、もう遅いけど今からビリーしますっ!!
3食でしょ〜いっつも2食か1食なんですよねぇ。あんまり食べる時間を空けすぎると次食べた物を吸収しやすいとも聞きました;分かってるんだけど朝は食欲は沸かなくて食べれないんです(^*^;)食べる=太るってゆう考えも捨てきれず・・・笑
これからちょっと食事に気をつけてみます☆ 

うちゃまる   8/14 15:16

「少しくびれが…」なんて、うれしい事言ってくれるじゃないの!!!
モチベーションあがるねぇ★
私なんか、「ねぇ、ほんとにやせたの???」だよ!参っちゃうよ(泣)
ま、自分では履けなかったジーンズ入ったり、今までの服が緩々になったりで自己満足してるのでいいんだけどね★
地道にがんばろうね!

☆テキーラ☆   8/14 10:38

おはようございまぁ〜あす(^0^)/生理が終わったので1�は減りました!でも生理終わった後から痩せやすい時期が来るって聞いたので、これからまた頑張ります♪たまに甘いものが食べたくなるのでそこが・・・笑
ビリー入隊しました*でもホントに動きが早いので最後の方はバテバテです(~-~;)シェリーすごすぎ。笑
憧れの君をビックリさせれるように痩せます!!ひぃさんも旦那さんをドキドキさせれるように頑張ってください☆一緒に頑張っていきましょう(^▽^)/

せんな   8/12 19:56

こんばんは〜♪

毎日暑いですねぇ。
暑くて食欲がない・・・って一度でいいから言ってみたい〜(笑)
暑くても、朝からもりもり食べれちゃうのが悩みですw

ダイエットどころか今日はケーキ作っちゃいました・・・。美味しいか微妙な味になっちゃったけど、食べるのは確実w

このお盆休みでなるべく増えないように気を付けて、休み明けから頑張るよぉ〜♪

☆テキーラ☆   8/12 10:29

おはようございます♪日記に遊びに来てくれてアリガトウございます(^-^)/生理ももう終わるので本格的に頑張ります!いろいろアドバイスお願いします(*^-^*)

うちゃまる   8/12 10:17

こんにちは。
義父さん、入院してたんだ。退院おめでとう。
って、喜んでばかりもいられないみたいね。
お世話とか、大変そうだもんね。
無理しないでね。
なにか、あればカキコして吐き出してね。何事もためるのはよくないからね。
人間小さいとは思わないよ。誰しも不安になるときはひとりじゃ、心配だもん。
だんな様と二人でがんばるってこと、ちゃんと話し合いしなきゃね。
ってもうしてるかな。とにかく無理はしないでね。

むくみ…
ひどいのよ。起きてから2時間以上たってるのにむくみが取れてない。
最近むくみなかったのにな…
たぶん水分が外にできれてないからむくんで体重増加なのかもね。
それにしても休み中、増加しても、58キロ台をキープしてたいよ。
ひぃさんはストレスためないようにしてね★
ガンバレ!!

☆テキーラ☆   8/11 11:40

こんにちわ♪何気なく「みんなの日記」をみてたら ひぃさんの日記を見つけました☆開始体重と目標体重がほぼ同じなので書き込みしちゃいました(^@^)産後ダイエットじゃありませんが一緒に頑張りましょう♪アドバイスなどヨロシクお願いします!!

せんな   8/03 19:00

こんにちは〜♪

ワタシも運動苦手^^;
なんとか運動しないで痩せれたらな〜って(笑)

少し前にビリーに挑戦したんだけど2週間くらいで除隊!!
あれは辛い・・・。
新陳代謝が悪いから、筋肉をつけたいんだけどね。冷え性も治したい!!

昼間は仕事してるから、少しの事なんだけど移動の時に早歩きにしたりで一応運動♪(笑)
明日はお休みなので、掃除して体動かしま〜っす。

掃除嫌いだけどね^^;