ダイエットは永遠の課題!

日付
823 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
53.0kg 30.0%

8月22日(水曜日)

【朝】
 ヨーグルト

【昼】
 バイキング(外食)

【間食】
 なし
 
【夜】
 豚シャブ
 もやしと水菜のサラダ
 オクラのおひたし
 ういろう


いやぁ~まいったね^^;
昼、思いっきり食べちゃったw
久々のバイキングで焼肉や、寿司・・・ケーキ
それはもぅ・・・腹いっぱいw

さすがに間食なしです(笑)
満足♪満足♪

体重増えてるだろうな~って
思ってたけど、やっぱり・・・。
数字って重いね・・・。正直物だ・・・。

今日から新たな気持ちで頑張りまーっす!
年内には40㌔台になるぞ~


 

日付
822 ()
(-”-;)うーん
52.8kg

8月21日(火曜日)

【朝】
 チョコレートブラウニー
 
【昼】
 ざるソバ
 かりんとう
 チョコレート
 チーズロールケーキ

【間食】
 みたらし団子
 よもぎ餡団子
 
【夜】
 さしみこんにゃく
 砂肝炒め
 もやしのサラダ
 枝豆

 

こうやって見るとお菓子多いね~;;
昼は仕事場でお菓子配られるから、断るのも悪いし・・・。
仕事終わってから、おやつ食べるのも習慣になってる・・・。
これ辞めないとダメだよね
でも、やめられないのよーー!!
お菓子大スキなんだ♪


でもって今日は、お昼友達とバイキングに行ってきまーっす♪
たくさん食べるぞぉ!!
その代わり、晩御飯は粗食で・・・(笑)

日付
821 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
52.8kg 30.1%

この体脂肪ってなによ・・・
なかなか体重も体脂肪も減らないなぁ

自分ではダイエットしてるつもりでも
意外と食べてるかもしれない・・・。
自己管理がなってないんだよね~
意思も弱いし・・・。
これからは気を引き締めて行こう!!(笑)


8月20日(月曜日)

【朝】
 チーズケーキ
 イチゴのタルト

【昼】
 ざるソバ
 シュークリーム

【間食】
 おまんじゅう
 
【夜】
 鮎の塩焼き
 大根サラダ
 枝豆
 イカのボイルしたもの


いったい何カロリー摂取したんだろぅ;;

日付
818 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
53.5kg 29.8%

朝、恐々体重量ったら
やっぱり増えてた;;
食べたんだから仕方がないけど
こぅやって数字に表されると実感する・・・。
頑張ってやせないと~!!

今日は掃除頑張るぞぉ!!

日付
817 ()

やっとお盆も終わりだねw
これで夏休みも終わればリズムが戻りそぅ・・・。

お盆中、暴飲暴食してしまったので
体重計ってマセン^^;
ん~感じとしては、ちょっと太った(笑)
なんか腹周りが・・・(笑)

週末は食べる!って決めてるので
本格的なダイエットは月曜日から~♪

●晩御飯は野菜中心!!
●9時以降は食べない!!
●夕飯前になるべく間食しない!!

で頑張ろうと思ってま~す。

どうしても仕事終わって
一息つくと甘い物が食べたくなっちゃうんだよね~;;
まずはこのクセを治さないと♪



日付
814 ()
(`ヘ´#)
52.5kg 28.8%

ふぅ~
家族みんながお盆休み状態の中・・・
仕事に行ってキマス;;
販売業って辛いね~

日付
811 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
53.0kg 30.1%

今週はダメでした・・・。
お祭りがあったり、親戚の家に行ったりで
ついつい(これがいけない;;)食べてしまいました。

ご馳走、目の前におわずけ状態なんて・・・ひどいw
って事で悔いがないように食しました♪

来週もお盆がやってくるので
体重が増えるのは覚悟の上~
でも、また頑張ればいいしw気楽に♪
(あまり気を抜くのも怖いけど・・・)

お盆明けたら、ダイエット(マジメに)頑張ろうと思ってます!
もちろん普段からも心がけますがw



日付
87 ()
(●´ー`●)
52.3kg 29.3%

毎日暑い~
朝の支度するだけで、汗かいちゃいます;;

昨日、夜中の2時に目が覚めてしまい
口寂しくて、そんな時間に食べちゃいました(笑)
そしてすぐに爆睡!!
太るはずだわっ~

そろそろお菓子を食べるのも控えないといけない。
ついつい買って来ちゃうんだよね~
まずは家にストックを置かないことだね!

新発売とか期間限定って言う言葉に弱いのよ・・・。

日付
85 ()
d(≧υ≦*)
52.8kg 29.5%

今日は海に行ってきま~っす♪


日付
84 ()
o(TヘT)o
53.2kg 29.8%

今日は掃除頑張るぞぉ~

日付
83 ()
( ▽|||)サー
54.0kg 30.1%

はははw
やっぱり増えてたよぉ~

なんだか最近、食欲があって困ってます・・・。
アレ食べたいな~ コレ食べたいな~って(笑)
あまり我慢せず昼間は食べたい物を食べてるんだけど
それがいけないのか、夜も好きなの食べたいのが収まらない!

好物は甘いもの♪
おまんじゅうとかチーズケーキが大好きです。
さっきもチーズケーキ食べちゃいました・・・。
困ったのもです・・・


日付
82 ()

昨日、食べすぎちゃって
今日の朝は怖くて体重が量れませんでした^^;

明日の朝は勇気を持って乗ってみようかと・・・。


日付
81 ()
(-”-;)うーん
53.1kg 30.2%