なにやってんだか・・・( ´(00)`)=З

日付
511 ()
54.2kg

5月2日スタート 54.6kg☆(`(00)´) ⇒ -0.4kg

【つぶやき】
むむむぅ~。
生理も今日で完全に終わった♪
ってことはぁ~??痩せ期じゃぁ∩(´∀`)∩ワーイ☆
今日、ビックリするくらいウン〇が何回も出たし、快調快調www

日付
510 ()
54.0kg

5月2日スタート 54.6kg☆(´(00)`) ⇒ -0.6kg

【つぶやき】
おひさしです!!!PC放置プレイしすぎたwww

そして体重・・・なんとか戻ったねw
よかった~♪なんとか15日までに53kg台を!!!!
でも13日たこ焼きParty やっちゅうねん(。-∀-)

てか、体重の増減が激しいー(`▽´;)

日付
59 ()

【つぶやき】
きょう1日はあんまり食べてないなぁ~(´∀`;)
良いのか、悪いのかw

今日は朝から好きな人と一緒に居れました★
って言っても、好きな人の家でゴロゴロしてただけだけどwww
しかも。
部屋にゴキブリでたー!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
今年初のゴキブリにビックリ&テンションがた落ち↓↓の2人でしたw

日付
58 ()
55.8kg

5月2日スタート 54.6kg☆(´(00)`) ⇒ +1.2

【つぶやき】
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・・・・

コレはヤバいっしょwww
日付
57 ()

【つぶやき】
生理はじまりました。。。
(冷やし中華始めましたバリのニュアンスwww)

日付
56 ()
55.0kg

5月2日スタート 54.6kg☆(´(00)`) ⇒ +0.4
日付
55 ()
54.0kg

5月2日スタート 54.6kg☆(´(00)`) ⇒ -0.6kg
日付
54 ()
53.9kg

5月2日スタート 54.6kg☆(`(00)´) ⇒ ‐0.7kg
日付
53 ()
53.8kg

5月2日スタート 54.6kg☆(´(00)`)  -0.8kg

【つぶやき】
いやぁ~久しぶりぶりの書き込みですヾ(´▽`;)サボリ過ぎた↓↓
カレンダーには体重書いてるんだけど、PCつけるのが面倒で・・・w
また頑張らないとね(。-∀-)♪


日付
52 ()
54.6kg

5月スタート 54.6kg☆(`(00)´)

日付
51 ()

5月1日からスキな人と会えてHappy゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
『ちょっと太った??(・ω・)』って言われちゃった・・・
11月~4月にかけて2、3kgは太っちゃったけどぉ~今更!!??w
『前に2kg太ったっていったじゃん(。-∀-)』って言ったら、
『服のせいかなぁ??』って。
『お腹出てる??顔丸くなった??w』って聞いたら、
『一時期、痩せた時から比べたらちょっとはね(^皿^)』って。。。
やばぁ~いΣp(`□´)q 本気で痩せなくてわ!!!!!

友達とも会って、ダイエットがんばらないとね(`Д´)♪ ってことで、
とりあえず、15日までに53kg台を定着させる☆ってゆう約束をしました。
また口だけで終わらないようにしなきゃ(*`▽´*)w