☆テキーラ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆やちゅか★   11/12 19:52

お久しぶり (^-^*)
元気??

  6/01 00:34

▽・w・▽こんばんわんこ
テキーラちゃん元気にしてるかな??^^今月も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ひろー   5/12 22:16

こんばん☆
1ヶ月刻みだとサボる(笑)1週間で目標決め手達成できんかったら運動増やすとかが、いいんかな~って。

私もたこパーよくしてた!でも誘惑になんて負けちゃダメっ!!!

彼氏とは博多の体育館で筋トレとか頑張った☆帰り事故りそうになって、もう実家近くでやろっ(笑)
なかなか一人寂しい・・
プール一人デビュー意外にいけた♪
これで、痩せるのみだーーーい!!!!!

  5/11 21:10

( ゜▽゜)/コンバンハ
生理終わりいいなぁ!
私は多分今週中か来週にくる(TT)
ビックリするくらいのウンウン、うらやましい!w私もここんところ便秘はしなくなったけど…完全に快調ともいえず(><。)

ひろー   5/11 02:41

こんばんは!
ほんと久しぶりです☆元気でしたか?

15日までひとまず頑張りましょ!ウチも1週間単位で頑張るつもりです♪
たこパーに負けないでっ!!!

☆やちゅか★   5/04 15:38

おひさしぶり☆(*・U・*)ノ

いやぁ。わかるよ!!
PCつけるの面倒(笑)
毎朝だいたい体重計のってて、あたしはカレンダーにも書いてないから、結局少し忘れてます!

  5/01 12:41

こんにちは!チラッと↓で覗いてるコブタ星です!名前変更しました!
改めて、これからもよろしくー^^

  5/01 10:33

[電柱]д ̄) チラッ

  4/26 01:53

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
やっとネットがつながって、日記にもどってくることができた!ちょっと体重増えたけど、早寝早起きになったら便秘が解消してビックリ!
また、よろしくおねがいしまーす^^

ひろー   4/18 15:09

こんにちは★
ごぶさたです!!!いい感じに遊んでますね♪
私ごとのように気合が入る(笑)いい話が聞けるように待ってます!!!
ウチは彼氏と会えず・・・と思っていたら電話があったよーん★彼氏からなんて珍しい(笑)飲みに行くことになった!久々のデート♪

ひろー   4/15 00:15

こんばんは!
ウチもすっかりおさぼり(笑)いかん、いかん!
また体重も計ってないし・・・怖い。
例の彼とはうまくいってるみたいやん!それだけ仲良しなら☆
勝手に落ち込む前にか聞かなきゃ!!!
頑張れ☆テキーラ☆
体重減らすぞぉぉぉ♪

  4/10 09:01

こんにちはー。お久しぶりです!
私は4月に入ってから全然やる気が起きず、運動も全然やってなくてだめだめだよ…。
モチベーションが上がらない!
こういう時はどうしたらいいんだろう?

  4/10 00:24

▽・w・▽こんばんわんこ
もう、体重が増えに増えてンコでないし涙涙のコブタ星(TT)
しばらく、バナナ食べてなかったから明日の朝私もたべようっと!

あと、報告!明日から引越しのため少しの間日記お休みします!ネット繋がるのが4月下旬だから、そのころひょっこり帰ってくるね!帰ってきたら新生活のはなしなどなど聞いてくれー!
ここに来ない間も、ダイエットがんばるよ!お互いがんばろーう♪

  4/08 00:20

( ゜▽゜)/コンバンハ
生理前は、体重落ちにくいよね(><。)
おっぱいのハリに吹いちゃったw確かに!
でも、張って痛い~(TT)

私はもうほんっと便秘がツライッス…

ひろー   4/07 23:10

水泳で明日の仕事に支障がきそう(笑)ウチもジム行きたいけど、また続かなさそうだし...
福岡食べ物おいしいし、痩せられん!いや、頑張りがたりないだけか(泣)
多分ウチが田舎ばい!車で1時間半はかかるし(笑)