ヤババーーーっ!!!

日付
1022 ()
ε-(´д`;)
57.5kg 27.3%

★ダイエット 5日目★

朝:豆(食いすぎ><)ヨーグルト

昼:パン半分

夜:おでん

今日は運動日!!!
朝からたっぷり汗かいて・・・寒い(泣)
早くお風呂にはいらないと風邪ひくわぁぁぁぁーーーー><

夢を見たんです・・・。彼氏が浮気してた(笑)
現実的だったからおかしくなって笑ってしまいました^-^
私が浮気相手に電話して言い合い!
ありえる話・・・あはは。

プール行ってきました♪
2時間みっちり歩いてきました!やっぱ一気には体重落ちないね><






日付
1021 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
57.6kg 27.4%

★ダイエット 4日目★

朝:ヨーグルト

昼:サラダ・おにぎり1個・みかん

夜:豆・・・。鯛の煮付け

間食:もみじ饅頭

書き込みする前に寝てました><
昨日はお父さんが魚釣りに行ってたので、夜は鯛づくし☆
鯛の目が大好物な私(笑)変わってますかね^-^;

職場の人がなんと妊娠♪
明日病院に行くとのことです!!!
おめで鯛!!!←決まったv^-^v



日付
1020 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
57.8kg 27.8%

★ダイエット 3日目★

朝:キャベツ

昼:サラダ・おにぎり1個

夜:ヨーグルト

間食:せんべい

減ってます^-^
勢いよすぎてビックリ(笑)最近ご飯いっぱい食べてたからか~><

朝からウォーキング行こうって家でたら・・・。
犬いないしーーー!!!脱走?って思ってたら犯人お父さん(笑)

怪我で腕つってるのに散歩してた!笑
だから今日は縄跳び☆

筋トレ頑張るよーっ!!!





日付
1019 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
58.0kg 27.3%

★ダイエット 2日目★

朝:ご飯・いり卵

昼:サラダ・水炊き

夜:ミミガー・ほうれん草のおひたし・ヨーグルト

間食:もみじ饅頭

いつもどんだけ食べてたんだ!
1日で減ってる^-^;


間食はなくさないと><どうしても職場にはお土産なんかあって・・。
運動もしなきゃ!!!

今日は朝からウォーキングやって、半身浴!!!
毎日腹筋・背筋続けれるように頑張ります☆

あと、水分は取るように♪
一気にやると体によくないって言われたので少しずつ。

やる気出てきたーーーーーっ!!!!



日付
1018 ()
(T_T)
58.9kg

★ダイエット 日目★

朝:味噌汁・卵ご飯

昼:ラーメン半分

夜:なし

間食:チョコ1個

ダイエット再開です!!!
マジやばすぎでしょ?笑
夏から5㌔太ってますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これよくない><
本気で痩せます!って何回言ってきたんだ・・;
彼氏にも「太ったよね?笑」
って笑われました><

今日はプール行ってきた!!!
また今日から頑張ります☆