bella への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なっつ   7/30 12:21

こんにちは!!!
元気になりましたか?もうすぐ8月ですね(^0^)/ここからが本当の勝負です。
そろそろデパートにも秋服が並んできます。秋服って1年間のうちで一番おしゃれに見えませんか?私は秋服が一番好きなんです。だからがんばって一緒に綺麗になりましょう!!そしてどんな秋服でも素敵に着こなせる人になりましょうよ(^▽^)b
私も8/31から会社の研修に行くのでそのときまでにはなんとしてでも55�にします。ただ、無理をして体調を崩したりリバウンドはしたくないので食事&運動で少しずつがんばります。
bellaさんも短期間ではなく、長期戦でがんばっていきましょう〜!!

ぱいなっぷる   7/25 23:28

こんばんは!
私、いまbellaさんと同じ心境だよぅ(*x_x)食べたいの。なんか、制御できないくらい食べたいの!!
今のところなんとか頑張ってるんだけど。そのうち、危険な予感。
でも、まけないようにがんばろうねっ!!!

近藤   7/24 19:39

どもども、陣中見舞いに参りました。
 bellaさんの日記を拝見して思ったのですが、一日二日程度の体重の増減は、余り氣にしないで好いと思いますよ。少し食べ過ぎても直ぐに脂肪にならないらしいですし、減り續ける方がリバの可能性が高くなる他、身体への負担等々、却って怖いかと。や、私みたいに「氣にしなさ過ぎ」なのも問題ですがね。
 でも、そのご自分を厳しく律する姿勢、近藤も見習います。ではではっ。

ぱいなっぷる   7/23 15:28

ただいま!
まだまだ、大丈夫だよっ!!!
ここが踏ん張りどころ!私と一緒だ。
私も、今日の夕飯からが問題。ダイエット法かえないといけないし(汗)
めげずに一緒にがんばろうねっ!!

なっつ   7/20 13:58

お久しぶりです!!
ダイエット、順調じゃないですかぁ(^0^)b
私は減って増えるの繰り返しで…。食べすぎというのはわかっているのですが。。。
運動はもともと好きなので苦にならないんだけど、食べるのを我慢するのはちょっとつらい(>_<)
でも、ここでくじけていてはだめですよね。がんばって綺麗にならないと。
bellaさん、減りが悪くても気にしないで長い目で見ていきましょう!!私は体重は全然変わってないけど見た目には少し変化があったみたい。ちょっとやせた?って言われたんです♪
エステは気持ち良いですよ〜。でもまだ学生なのでそんなに高いエステはできないんですけど…(;^_^A
bellaさん、これからも一緒にがんばっていきましょう!

  7/18 00:39

こんばんはvお久しぶりです。祇園祭、宵山に行かれたんですね。私は職場が近くにあるので、仕事の帰りに少し寄りました。三つほど鉾を回ってすぐに挫折……一人でふらっと行くには向いていないことがわかりました。やっぱりお祭りは人と行かないとだめですね(^^;)
以前に書込み下さってから少し時間が経ってしまいましたが、その後いかがですか?思い人の彼とは来週お会いするとのこと……どんな形であれ、納得のいく結果になることを祈ってます。でも最高の自分で会えるよう、頑張ってね!ほんと、応援してます。

なっつ   7/15 12:40

bellaさん、こんにちは!すごい!!確実に減っていますね(o^-')b
あと、ジムでの運動や低カロリーの食事など、がんばっている様子がとてもよくわかります。自分にも厳しくて、本当にえらいなぁ〜と思います。私もbellaさんを見習わなくては…。
私は食べることが大好きで食事を減らすことがなかなかできないけど減らさないと…。
今度、先輩たちと飲み会があるんです。ダイエットにはよくないけど、先輩と仲良くなれるチャンスなのでがんばります。bellaさんもお友達と外食のときくらいダイエットは中断して、その分2日くらいかけて調整すれば良いと思います。
あんまりがんばりすぎず、でも着実にダイエットを成功させましょう!!!これからもよろしくお願いしま〜す!

ぱいなっぷる   7/13 22:39

こんばんは!
そうだよね!悲観的なのは、よくないもんね!!!
体重の変化は、身長体重の割合からしたら、順調だとおもうな!!
私も、頑張らなきゃ。
今日焼肉たべちゃったし(汗)

ぱいなっぷる   7/12 19:40

お返事ありがとネ!
これから一緒に頑張ろうね!
目的は多少違うけど、私も、いまの自分に、自信がなくて、なんか、たまに、妙に悲観的になってみたり、被害妄想感じてみたり。
そんな自分がもういや!
好きな人に対しても、
痩せれたら、絶対なにかが変わるよね!自分の気持ち自体が前向きになって振り向かなくなるかもしれないし、向こうが、振り向いてくれるかもしれないし!ネ!!
とにかく、目標達成まで一緒にがんばろうね!

  7/12 11:06

おはようございます。昨日は友達と飲み会、今日はこれから母とたこ焼きで今から体重計がこわいゆみこです。
維持、気を付けるというよりは「増えたら肉に成るまでに戻すぞ!」といった気持ちでいるからかも。減らそうと思っていた頃よりは気分が楽なんです。
あと3日で600g……頑張って下さい!グラフを見たら順調に減ってますし、やってやれないことはない、という方向で(><)

届かないかも、という思いを抱えるのって本当に辛いし切ないけど、諦めたらそれまでだもの。先を見つめて頑張りましょう!頑張る自分ってどの自分よりも前向きで好きです。その好きは、自信になって自分を綺麗に見せてくれるんじゃないかな、って私は思ってるから。
ダイエットって、女性が頑張れる一番身近なことですし、ね(^^)

ぱいなっぷる   7/11 22:45

こんばんは。はじめまして!私も、幾度となく挫折を繰り返して今日・・・。今回こそは本気です!
一緒に目標達成しましょう!
よろしくね!!
彼のこと、深刻みたいだね・・・。痩せてきれいになって、そしたら、きっといいことあるよ!と、年下の私がいうのもなんだけど。。とにかく頑張ろうね!!

なっつ   7/11 21:35

bellaさん、こんばんは。書き込みどうもありがとう!
bellaさんも彼氏さんと復活できるといいですね。復活できることを信じて一緒にがんばりましょう。日記を拝見させていただいたのですが順調に減っていますね。うらやましぃ〜。
踏み台昇降は家でやっていますよ。踏み台は古い雑誌を15cm分くらい用意して100円ショップで買った雑誌収納袋にいれて作りました。それを踏み台にして昇降運動するだけです。テレビを見ながらやれば10分なんてすぐですよ。なるべく長い時間やった方が効果はあがるかもしれませんが、時間を長くするよりも毎日続けることの方が良いと思います。友達はこれを20分、毎日続けて2ヶ月で8kgやせました。
あと、同じ目的の仲間がいると本当に心強いですね。実は最近、先輩と仲良くなってきたんです☆bellaさんも復活できるようにがんばってね。応援していますよ〜(^o^)/

  7/07 19:24

こんばんは。
突然だけど、負けちゃ駄目よ!諦めた時、折角今まで繋いでいた糸が切れてしまうもの。
「一回駄目になったからもうだめ……」だなんて、思うのははっきり結末出てからで充分。それまではあがいてあがいてあがきまくろう!
ダイエットも恋も、成就させようねっ!
ところで私は金曜にコース食べに行く予定v美味しそうな場所を見つけたのでリサーチリサーチ。しかしほんとに最近運動してなくてやばいー。

  7/06 10:45

おはよう!中華、美味しかった?私は和洋中・お菓子も和洋中(笑)ほんとに何でも好きだけど、今一番食べたいのが中華料理です。月末に一度食べに行こうかなと企画している最中。からーい四川料理とか食べたいよう。
ウォーキングって、脂肪を落とす一番いい有酸素運動だけど、筋肉はついてくれないよね。留学先、イタリアだったら私は逆に食べ過ぎて太って帰ってくること必至かも。毎日パスタとかピザとか向こうの人並みに食べちゃいそう……せっかくのイタリアの時に、49kgの快挙とはいえ残念だったね、次にイタリアいくときは、今度は留学じゃなくて旅行のときにめいっぱい食べてみてね!
私、旅行の時は食べまくる、が法則みたい。機内食も美味しく食べちゃう人です。

ところで、朝よりも夜のほうが減ってる人は、翌朝もっと減ってると思うし、順調な証かもv中華食べてそれなら身体ができてきてるのよ、きっと。この調子で頑張ろう〜v

  7/05 07:51

おはよう!なんだかせっかくの土曜日なのに7時半に目が覚めちゃってショック……ま、折角だから御飯もきっちり食べて、用事すませようかな。
ところで無茶なダイエットってどんなことをしたの?私は、結局続かなかったけどりんごダイエットとか置き換えダイエットとか、あとサプリ飲んで痩せるダイエットとか凄く興味があった時期があって、でもそれは学生の頃で母が猛反対したのでやめた経歴があるの。今も、置き換えダイエットは嫌な顔をするだろうなあ……その前に自分が、食べるの大好きなことを自覚してるから一食だけ、とかはとても続かないけど。
生理痛の時は、女の子特有の病気なんだーくらいの気持ちで身体をいっぱい休めてあげるのが本当はいいんだと思う。病気とは違うけど。歩くのも、1時間も歩いていると途中で嫌になってきちゃいそうなところが難点かな……でも一番手軽な運動だからと続けてます。