bella への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/04 16:54

こんにちはv
ジムは、実は数年前に試したことがあったんだけど、三ヶ月だけやってすぐに辞めてしまった過去を持つからやっぱりやめといたほうが無難かな。勿論そのときもダイエットをしよう、って思ったんだけどそんなに身が入ってなかったし、飽きて嫌になったのもあるし。一人でやるのが私は徹底的に続かないのかしら。家の運動は母が付き合ってくれるから。
って、一昨年まで49kgだったんですね!確かに勿体ない……でも、「あのころの自分!」っていう目標があると凄く気合いが入るかも?リバウンドはほんとに一瞬だと最近凄く実感してます。甘いもの食べたくてしょうがないときとか、ファーストフードいきたいと思う時とか。きっとマクドナルド行って、ケーキショップ入って、夜中華で……とかでも問題なく食べれそう。そして最後にバーで決め!とか……ぜ、絶対しないようにしよう……(ぶるぶる)

  7/03 22:18

こんばんは〜v順調にへってますね!やっぱりジムはいいんだろうなあ……私も、家から遠い〜とか時間ない〜とか言ってないで検討しようかな。
ちなみに、中学2年くらいから、ずーっと58kg台くらいだった私。夏ばてして痩せて54kgが最高?56kgだと小躍りしてた半年前……だから今の境地を失いたくなくて必死かもです。
空中自転車漕ぎとかは、CDとかかけながらリズムにのってやると案外早く終わっちゃうかもv私はそれで3セットまではいきます(笑)そのあとは……なんか意地かも。
職場が京都なので、京都の方だと思うとなんだか凄く親近感。応援してます、恋の成就、頑張って!

  7/02 22:28

bellaさん、初めまして。BBSへの書込みありがとうございますvスタート、ほんとに同じくらいですね。私も60.5kgになってしまって真っ青になってダイエットを始めたくちなんです。
今の体重変化は自分でも、昔を考えると驚きですけど、私ができたんだからbellaさんも絶対できますよ!私もまだまだ目標まで長い道のり(なんてったって停滞期真っ最中)、一緒に頑張っていきましょうね!

ところで100回×3セット……私もすっかり忘れてました(^^;
bellaさんの書込みで思い立ってひさびさにやってみたらきつかった……でも頑張ります(><)もしよかったら一緒にどうですか?なんて勧誘してみたりして。(笑)

ゆっきー   7/02 10:08

おおぉぉ〜〜
よかったねぇぇぇ!!^^v
本当に勇気だして良かったねっ!!
また会うまでにもっともっと綺麗になってないと(笑)
やる気が倍増じゃない?w
p(*^-^*)q がんばろっ♪
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃった(*^-'*)> ぽりぽり

ゆっきー   7/01 18:16

あのね、太ももの体操は、ベットに上向きに寝て、足を上げて、自転車ごぎをするだけだよ。それを100回。
二の腕の体操は、1つは、これもベットに上向きにねて、頭の上の5kgのダンベルのまるい所を両手で持って、上へ上げるの。(分かりづらい説明だねぇ(^^;))それを30回。もう一つは、ペットボトルに水入れたのを、持って、ひじを頭の後ろで固定して、ひじから上だけを動かすの(ん〜〜〜説明が難しい。。。)これは雑誌で見たのフイッテだったかな??
特に太ももの体操は、太ももとお尻の肉が落ちたよv

ゆっきー   7/01 16:29

こんちわぁ。
新しい月だねぇ。
私も気持ちを引き締めて、あと2kg頑張りまっす!!
って明日は会社の友達とケーキバイキングに行くんだよねぇ(^^;
早速増えそうだ(笑)

ゆっきー   6/29 01:17

はじめまして^^
カキコありがとぉ。
私の日記が参考になるかは疑問ですが(笑)
これからも宜しくネッ
一緒に頑張りましょう〜〜〜p(*^-^*)q ♪