ここへの書き込みはログインが必要です
★Ф∀Ф★たま   2/02 23:18

ぐれーすさん、こんばんは~(*^^*)
元気ですか?
食欲はなかなか減らないです~^^;
今月もよろしくお願いしまぁ~す♪

★Ф∀Ф★たま   1/11 02:27

ぐれーすさん、こんばんは~(#^.^#)
私もすっかりリバウンド女王ですよ~(爆)
でも日記に居座ってるし・・・(笑)
痩せないから体重は書いてないけどいつか体重がきちんと記入できたらいいな~と思ってます^^
ぐれーすさんも気持ちが元気になったら戻ってきてね~❤
体重は書かなければわからないも~ん(笑)
待ってますよ~(*^^)v

★Ф∀Ф★たま   1/03 01:32

ぐれーすさん、あけましておめでとうございます。
元気ですか?
今年もよろしくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

瑠花   10/09 18:55

こんばんは(*^_^*)
水分を多く取らなくてはいけないのね。
相葉君のドラマ今日から始まるよね~♪ジュニアの頃は相葉君も好きでしたよ~!嵐の中でもいい味出してると思います。大野君ね・・・凄く綺麗な顔立ちしてるの。昨年の国立で見た時(目の前を通ったんだけど)綺麗だったわ~♪

瑠花   10/08 18:31

こんにちは(●^o^●)
膀胱炎だったのね~。もう大丈夫かな?早く良くなりますように・・・
台風凄かったね~。高校も休校でした・・・・

★Ф∀Ф★たま   10/08 01:48

ぐれーすさん、こんばんは~(#^.^#)
卵巣の腫れ引いててよかったですね。。。
他もなんともなくてよかった。。。
ただ膀胱炎は辛いですね。。。
早く良くなりますように。。。
台風何事もなく過ぎ去るといいね。。。
こちらは休校です。

さくらんぼんぼん   10/07 21:52

ぐれこ、こんばんは。
膀胱炎、大丈夫?
私といっしょに働いていた子も体が弱ってくるとすぐ膀胱炎になるとボヤいていた。
抗生物質とか飲んでるのかな?
何にしても大事にしてね。
と言う私も今朝は頭が痛いのと、暑くて汗がタラタラ出ていったん布団から出たものの、とてもお弁当を作るだけの体力がなくまた横になっちゃったよ。
薬を飲んだら一時はよくなったのだけれど、また午後から頭がズキズキしだし寝てた・・・
調子悪い1日だったわ。
まぁ今月末に基礎検診を始め乳ガン・子宮ガン・胃ガン・大腸ガンの検査をしてもらうけれどね。
そういえばぐれこはまだお勤めしてるの?

★Ф∀Ф★たま   10/04 01:25

わっ!ぐれーすさん発見!(笑)(笑)(笑)
おかえりなさぁ~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
私もぜんぜんダメダメのままここに居座ってます^^;
だからまた一緒にがんばりましょ~♪
また仲良くしてくださいね~(*^^)v

瑠花   10/02 19:16

おかえりなさい(●^o^●)
骨盤でダイエット・・・よくきくのよね~。今度効果教えて下さいね。またまた一緒に頑張りましょうね~♪嬉しいなあ~(*^_^*)

さくらんぼんぼん   10/02 15:34

ぐれこ、お久しぶりだね。
元気だったぁ?
と何か変。
何度、カキコしてもすぐ消えちゃうみたいな・・・
ま、いいや。
とにかくお帰り~
なになに、59㎏になっていたときもあったとな?
すごいねーーーがんばっていたんだ。
えらいよ。
私なんてものすごく増量でパンパンの顔しています・・・
さて新しいエクササイズは骨盤ねじ閉めだとか。
確かに骨盤を閉めるのって重要だとは聞くものね。
またゆっくりと教えてね。
そして改めてよろしく~

★Ф∀Ф★たま   6/20 09:25

ぐれーすさん、おはよ~(*^_^*)
元気なんですね~♪よかった~❤
お返事なんて気にしないでっ!
元気ならそれでいいよ~(*^^)v
お仕事毎日がんばってるんですね~
子供の事もお家の事も大変だと思うけどがんばってるぐれーすさんかっこいいですよ~^^
私もようやくこの体重だけど
ちょっと油断すると2~3kgは増えちゃうから気をつけないと。。。
また来ますね~\(^o^)/

★Ф∀Ф★たま   6/02 17:40

ぐれーすさん、こんにちは~(*^^*)
元気ですか?
お仕事がんばってるかな?
また来るね~\(^0^)/

★Ф∀Ф★たま   5/07 17:52

ぐれーすさん、こんにちは~(*^_^*)
お元気ですか~?
GWはお休みもらえたのかな?
お子さんとお出かけ楽しめたかな?
私は1日お休みになったので遊んできましたよ~♪
お仕事もいろいろあると思うけどぐれーすさんらしくねっ(*^^)v

今月も仲良くしてくださいね~(*^_^*)

★Ф∀Ф★たま   3/18 00:38

ぐれーすさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
日記お休みするんですね。。。
私も時々逃亡しちゃうけどそんな時いつもぐれーすさんが優しい言葉をかけてくれたなぁ~って思い出しました。。。
うんうん。。。ダイエットモードにならない時があるのってわかる気がします。
そうだね。
そういうときに日記を書いたりするのはかえってストレスになっちゃうもんね。。。
ゆっくり休んでまた元気になったら戻ってきてくださいね~
また楽しくいろんなお話しよ~ね(*^^)v

みかんママ☆   3/16 04:28

ぐれちゃん、肩、大丈夫?肩が痛いと、お仕事も家事もきついでしょう。。。
日記、おやすみするんだね。いいと思うよ。
ダイエットモードにならない時なんて、あたしは、しょっちゅうだったもん。書きたい気分になったら、また戻っておいでよ^^
エネルギー充電してね。あんまり、がんばりすぎないようにね^^