さきどんのブートキャンプダイエット

日付
86 ()
(T_T)
51.0kg 25.0%

【オヨヨ・・・T_T】

今日からブートキャンプだっ!て思ってたのに、
肝心の隊長がお休み・・・・

DVDは隊長がもってきてくれる予定だったので
相当がっかりしてます。

明日は持ってきてくれるかな・・・。

ちなみに、学校の先生方7人くらいで、
学校の空き教室を使ってやる予定。

私以外の皆は、痩せてるのになんでするんだろ?
すごく疑問。

--------今日のメシ----------
朝:なし
昼:おにぎり2個、飲むヨーグルト(鉄分)

日付
85 ()
51.0kg 25.0%

【準備】
今日は、明日からの入隊にむけて、
運動着を揃えることにしました。

ということで、ユニクロで
Tシャツ2枚と短パン購入~♪

明日からのブートキャンプが楽しみ☆

日付
84 ()
51.0kg 25.0%

【ダイエットプラン】

あんまりルールや食事制限で自分を縛りつけないように
しようと思う。

なので、
食事制限は一切なし。
だけど、夜食や間食を極力さけるようにしたい。
ちょっと自分に甘いかな?

でも、そのほうが長く続けられると思うし、まあいっか☆


日付
83 ()
(*・ε・*) ぶー
51.0kg

【現状と決意表明】

見た目的には、デブというほどでもないけど、

さきどん:「いや~ダイエットしないとまずいっすよ~」

同僚:「"そんなに"太ってないよ~」

て言われる。


・・・・・・ "そんなに" ってなんだ!?


くそ~、やせて皆に"痩せたね~"ていわしてやるもんね!



日付
82 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
51.0kg 24.5%

【きっかけ】

夜中にTVをつけるたび目にとびこむビリー隊長が気になっていたこのごろ。

買おうかどうか迷っていたら、
職場の先生の方(学校で働いてます)
がブートキャンプを買ったというニュースを小耳にはさみ、
購入した同僚に激しく食いついたところ、
ブートキャンプに入隊する?とお誘いをうけ、
めでたく入隊することになりました。

しかも職場の先生がミニ体脂肪計をもってきてくれたので
これから毎日体脂肪計れるのだ♪

1ヶ月後の自分が楽しみ