地道にこつこつ確実に!華奢で女の子らしい体型を目指してがんばります^^

日付
727 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
54.4kg 28.0%

一年前と比べて激ぶとり状態です泣
これでもひと月前より1.4kg落しました。。

とりあえず、自分の周りを見直して、きちんとした生活をおくりたい。
ので体重、体脂肪の記録とできれば食生活などの記録もできる範囲でやっていきたいです。
ただね~、PCて見始めると時間取るし、仕事で時間ないしでうまく続けられるかはなはだ不安。。何か対策考えよう。


今日はお仕事お休み!なんでお部屋のお掃除しようと考えてます炎
お掃除はやって悪いことが一つもない!
気持も一緒に整理されるし、生活もきちんとしようって思えるし、ダイエットのモチベーションも上がるし。てな訳でがんばりますよ!

朝 フルーツグラノーラ
  ブラックコーヒー