★リダクティルでダイエット★

日付
313 ()

ここ1週間、花粉症に負けて、2日くらいリダクティル我慢しつつ、花粉症の薬飲んだりして(>_<)
・・でも、頑張ってます♪

両方、いっぺんに飲めたらいいんだけどなぁ~・・
でも、肝臓の負担が怖いので、やめときます(>_<;)!!

今日も体重は測ってないです★でも、まぁ痩せてる絶対(笑)

ホント、お腹が減らないな~!!

2ヶ月もリダクティル飲まないで間あけたから、前より効いてると思う!!

辛くなくて最高~(*^_^*)♪♪(笑)

日付
38 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!

届きましたリダクティル(*^_^*)!!

花粉の薬より、リダクティル優先で、花粉症を我慢しながらの、ダイエット開始です!!(笑)

あ~・・効くかなぁ~(>_<)と心配してたら、効く効く!!(笑)

基本的に、朝(7時)はふつ~の1.5倍くらいのゴハンで、いつものノリで食べたけど。
その後、お昼はお腹いっぱい過ぎて、何にも食べられず(^_^;)

5時くらいまで、腹7分目の状態が続きました~!!

夜も、食べなくても平気~って感じだったけど、まあ軽めに食べときました(笑)

毎日、体重測定すると、なんかイライラするから(^_^;)

リダクティル飲みつつ・・また、そのうち体重測定しま~す♪
ではでは・・(*^_^*)

日付
32 ()
□\(--;)ハンセイ
56.8kg

すっごいトイレ出た~!!(笑)

でも、私ってばいつの間に、こんな体重になっていたのかなぁ・・(^_^;)

リダクティル飲まなくては・・

でも、まずネットで注文だ~!!届くのは1週間後くらいかな~(>_<)

届いたら飲むぞ~!!

日付
31 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
58.4kg

久々にブログ復活!!!

リダクティルを飲んだり飲まなかったり・・

体が弱って、風邪ひきやすくなったり、眠れなくて常に寝不足だったり、痩せたけど辛かった~!!

で、12月までは53kgをキープ成功してたバズ・・・と、いうか覚えてない(笑)

リダクティル飲むと、1日2食(普通の1食の2/3くらい?)しか食べてなかったから、どんなに頑張っても太るはず無いな~・・って事で、体重なんて測るの忘れてました・・(^_^;)

12月の時点で、かなり痩せて顔がこけてきちゃって(^_^;)

スタイルは良くなったんだけど、何の服でも着れるけど、今までの気に入っていた服が、最悪なことにブカブカで似合わなくなっていました・・・!!

頑張って買った高い服もサイズ的に似合わないので、結構ショックでした(;_;)

サイズの変化は、7号ではちょっとキツイかな・・9号では少しゆるいかな・・
位に変わりました(*^_^*)!!なんせ、ダイエット前は9号が少しキツイ・・ってのがショックで始めたから、これはすごい変化だな~って思いました。

周りの反応もすごくて、心配されちゃう始末・・
きっと顔がこけ始まったから何だよね~・・なんで、体は良い感じなのに、顔がこけるかなぁ・・(;_;)

で、今年に入って・・・1、2月はほとんどリダクティル飲まずに過ごしてみました!!

そしたら、食べる食べる・・(笑)

パンツのサイズがきつくなって無いから、そんなにリバウンドしては無いかな~?と思っていて、でも・・最近お腹が出てるな~・・
って事で、いざ体重測定してみました!!

で、結果にびっくり(笑)!!
でも、去年の同じ体重のときよりは、体が痩せてるように感じたので、とりあえずコーラック飲んでトイレに行ってみよ~(笑)

明日に乞うご期待!!