ここへの書き込みはログインが必要です
  11/17 00:02

そうなんですか・・・。紅茶ねぇ・・・。やってみます!!うがい薬より全然いいですもんねぇ〜。しかし気管支炎とは・・・情けない事です。当分ターボも禁止です(>_<)

  10/04 20:17

書き込み有難うございました。本まめっちゃ体型にてますねぇ。それに体重の減り方も・・・。体脂肪率もね^^これからも、ちょくちょく遊びにこさせてもらいます^^

なつお   9/19 16:42

コメントありがとうございました。

私の体重すぐ戻ると思います・・正しいやせ方じゃなくて不摂生の結果やせてだけなので。

アルコールでしたかぁ☆私は飲みにいくと痩せてたりします。しゃべったりしてるとそれだけでお腹いっぱいになるようでごはん少量で済むという。

ほんと規則正しい生活って大事ですよね。
ダイエットを通して生活も正しくなって人生もより良くなったらいいな。

1ヶ月1キロって理想的だと思います!

ペクテジ   9/19 13:17

こんにちは。私が欲しがらない物は・・ずばり、アルコールです。お付き合いが多かったのですが、今はその誘惑に負けないように規則正しい生活を心がけてます。それにしも全然減らないんですけどね・・。まあ、目標1ヶ月1kgとゆっくり頑張ります。

なつお   9/15 22:35

はじめまして。

日記タイトルが気になってのぞきにきてしまいました。

そうしたら体重、身長と近かったので一緒にがんばりたい!と思いましたのでコメントさせてもらいました。

ちなみに「欲しがりません、痩せるまでは」の欲しがるとは甘いものことです??

ペクテジ   9/09 11:53

こんにちは。
体系が似ている人のダイエット。気になりますよね^^ 私も今度お邪魔します。

ゆみっきー   9/08 19:45

はじめまして♪
体重・体脂肪ともあたしとほぼ同じ!!
なのでおじゃまさせていただきました○┓ペコ
ちなみにあたしも大阪です★
共にがんばりましょうね!!
また覗きにきます〜ヾ(゚ω゚)ノ゛