たーいじゅーうけーい 

日付
926 ()
58.6kg


日付
917 ()
57.8kg

変化なしですね

何とかして 脚を細くしないといけません
中学の頃の写真を見ると細かったこと細かったこと

あれぐらいにはしないとな

日付
916 ()
57.8kg

体重増えたのがいやんなって
しばらく
パソコン日記を離れていました

たいじゅうがもどりまして
57.8
になった
やったね

うふ

日付
915 ()

今月ちょっと
体重が増えすぎて
しまっていたのを
何とか元に戻らせましたの

60キログラムは
まずいからね

私の体脂肪率をウエストと尻の
周囲の長さから 計算する方法で測りましたところ
20パーセントだそうです
筋肉量が多いんですね
筋肉脂肪ともに減らして生きたい所存であります

日付
914 ()

首を長くしたいな
何かいい方法ないかね

日付
913 ()

水は毎日2リットル以上

豆などのn÷cルートの高いものをよく食べるように
砂糖ものは食べない
短距離走はやらない
常に姿勢に気をつける

日付
912 ()

三島由紀夫の美しい星が
いやんになる
ほんとにいやんなしょうせつ

なんていうか無情
アア無情
ニャア無情

日付
96 ()

いやはや
100キロカロリー消費するには
30分歩かねばならないようです
今日は結構歩きましたが

お菓子を食べると
100㌔カロリくらいは
簡単に摂取してしまうようですね

お菓子一個 30分ウォーク

一粒三百メートル

キャラメル食べたら 走りましょう

日付
95 ()
59.0kg

誰かが書き込んでくれたようです
有難うネ


日付
94 ()

わたくし コノ日記の使い方を間違ったかな
一ヶ月ごとに クリアできる目標を立てたほうが賢いのでは
ないでしょうか 

最終目標を掲げるのは ハードルの高さを感じてよくないのでは
ないでしょうか


日付
91 ()
59.6kg