ここへの書き込みはログインが必要です
ミシャ   9/05 11:30

スポンジさんレスありがとう♪そして返し遅れてゴメン。
スポンジさんの日記もちょっと読ませてもらったよ〜。
スポンジさんの身長なら美容体重は42.8キロだから、それくらいを目指してみてはどうでしょう?38キロまでいっちゃうと体調崩しちゃうよ〜(口出ししてゴメンね。一応医療系の学生なんで・・)

というわけでお互いガンバロウ♪

スポンジ   8/31 11:52

こんにちは♪スポンジです!!
一緒に励ましあいながらできたらいいなと思いますヽ○・ω・○ノ

私も今日の朝プリン食べちゃいました(笑
もう我慢できなくて・・・でも、幸せのひと時でした♪+

ミシャ   8/16 17:36

牛乳プリンとプリンパフェ食べてしまいました。ストレスは食にぶつけると良くないですね。。。。

ミシャ   8/15 09:20

今からダイエットです。
根性見せますv

ミシャ   8/14 11:23

今日は体重測り忘れていたので、また明日からです。でもダイエットは続けます。