ここへの書き込みはログインが必要です
hoi   12/06 00:07

あ、そういえば、私も千葉県在住ですよ^^

hoi   12/04 12:55

すごい頑張ってますね~~~^^自転車120分??すごすごる(真似できません^^;)励みになります!私も頑張るぞい!!

hoi   10/29 17:07

どぉ~~しても週末に体重が増加TT課題は週末!きんぴらごぼうそばっておいしそうですね~★

hoi   10/24 00:50

また、落ち始めましたね~~~!!60の壁って厚いですよね^^;またまた尊敬!

hoi   10/20 17:21

初めまして^^
すごいですね~-6kg?私、1年もジム通ってるのに未だ-4kg程度^^;尊敬します。
是非、一緒に頑張れる仲間に入れてください~!私も頑張ります!!またジャマしますね^^

0605   10/19 21:16

これなんかどうですか?
http://www.hironoya.com/ringo.html

0605   4/01 19:21

復活おめでとう!!
運動し始めたら,めっちゃ食べるようになるから気を付けてね(僕は1�増えました↓)☆
海の日まであと4ヵ月,11月まで7ヵ月・・・
一緒に頑張ろうね!

  9/28 14:35

こんにちは!
こちらこそ、返信ありがとうございました。
ボディビルダーの真似なんですが、増えたのは全て体脂肪でした(笑)難しいですね。
テコンドーって蹴りのイメージが高いですが、軽くハイキックとか高々とできるんですよね。確かテコンドーの本で見たのですが、稽古の半分はストレッチだとか。
僕も武道やってた時期がありますが、上段蹴りは体が硬くてできませんでした(笑)

どうぞよろしくおねがいします!

  9/27 18:31

はじめまして!
テコンドーやってらっしゃるんですか。
すごいですね。
お互い頑張りましょう!

  8/22 18:31

はじめまして♪
同じ位の身長、体重に親近感を持ってしまいました。 失礼。
あと、テコンドー!!
私はグローブ空手で頑張ってます!

お互いゆっくりでも確実にダイエットしましょうね。