頑張れ自分!!!!!!!

日付
1227 ()
39.2kg 19.0%


日付
1226 ()
39.4kg


日付
1221 ()
39.2kg


日付
1218 ()
39.2kg

奇跡だぁ~~~~!!!!!!!!!

日付
1217 ()
39.6kg

1 朝2分ダイエットを 毎日する。


2 風呂上りに骨盤強制ストレッチをする。

3 なるべく、間食をしないようにする。
  (↑ダイエットするなら普通のコトだけど、
   私にとったら 間食食べないっていうのが
   一番きついんですよw)

4 お風呂に最低でも30分は入る。

5 最低でも湯船に15分つかる。
  (↑今日は30分つかったぁ*)

6 朝起きて歯磨きをした後、水をコップ一杯飲む。



以上!!!!
5つを毎日続けられるように頑張ります!!!!







日付
1216 ()
39.6kg

戻ってるーーーー:

まぁねw
昼ごはん、回転寿司で9皿も食べたからね。

それにね、夜ご飯は焼き鳥だったしね。

なんで、9皿も食べたんだろうねw

おやつに苺ヨーグルトも食べたしねw


最近39.2になったから、ちょっと
調子に乗ったみたいw


私、超馬鹿~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

日付
1215 ()
39.2kg

今日も、39,2だぁ!

日付
1214 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
39.2kg


日付
1213 ()
40.2kg

いつもは、寝るまえに量るだけなんだけど、
今日は、夜ご飯食べた後に、量りました^^

すると・・・・・・・・・・・



な!なにぃ!!!????



ぎょわぁぁぁああああああああああああああああああ



もう、気絶しそう・・・・w
そして、さっき、念のために量ったら(風呂上り)
39.8でした・・・・><

どっちにしろ、増えてるじゃん!

日付
1212 ()
39.6kg


日付
1210 ()
39.4kg

全然変わらない・・・・・:

日付
129 ()
39.2kg


日付
128 ()
39.6kg


日付
127 ()
39.4kg


日付
126 ()
39.4kg 20.0%