ここへの書き込みはログインが必要です
ぐれーす   12/12 20:02

こんばんは!お久しぶりです。お元気ですか?私は劣等生のまま
逃亡しておりました。
最近、ターボの動きがやっとわかり始め、動けるようになり楽しめるようになってきました!あいかわらず、体脂肪が低く体重もキープでうらやましいです!今月もよろしくお願いします。

ぐれーす   11/14 23:13

こんばんは!置き換えオッケイな時期があるなら活用しない手はないよね!ダイエットバーってさ、ソイジョイみたいなやつ?意思が強いですね!立派じゃ〜!!

ぐれーす   11/13 20:53

こんばんは!無事、乳がん検査終わってホッとしています。ありがとう!置き換えにチャレンジ中なんですね。
夜の食事を置き換えできれば結果でると私も思います。だのに、食いしん坊だからいろんなもの食べたがり屋なんです、私(笑)
私もがんばって大台からぬけるぞ〜っ。

ぐれーす   10/30 23:22

こんばんは!納豆チャーハンの作り方、ありがとうございます!!
明日早速、作ります。
DVD、割れちゃった?
返品交換は聞こえないフリで、キャンセルはすばやい感じね(笑)
お子さんと公園で、たくさん遊んであげてるのね。良いママですね!お子さんはお一人ですか?私は男1女1です〜。今日はカルディオやりました。20分ワークアウトで慣れてからの挑戦だったので前回より楽しくできました。アドバイスありがとね!!

ぐれーす   10/29 20:55

こんばんは!朝食のトーストは重ね塗り?
納豆チャーハンておいしい?納豆大好きだからたべたい〜!味付けが難しいかな?ターボの8枚組って今やってるのとちがうの?不良品だったのかな・・・
良品が届くといいね!

ぐれーす   10/28 09:54

こんにちは!お久しぶりです。相変わらず、体脂肪うらやましいな〜(笑)私は生理が終わったらまたターボちゃんがんばります。もう、食欲の秋全開です。「戦国無双」、我が家の息子が良くやってます!日記みて思わず笑っちゃいました。あれ、すごいですよ。
息子、やたら歴史詳しいもん!ゲームといえども勉強になってる!(笑)あかねこさんは、旦那様にお菓子さそわれるのね。私は、誘っちゃうほうよ(笑)

ぐれーす   10/17 21:59

こんばんは〜!ご心配かけました!車は傷めたけど私は元気です(笑)20分ワークアウトの動き、しっかり覚えるようにがんばります。うん?一日おきのほうがよい?それもありかも!!

ぐれーす   10/09 21:16

こんばんは!生理痛大丈夫ですか?あかねこさんは、お菓子つくりとか得意なのね!黒糖ラスクがとっても気になりました(笑)あかねこさんはどこ地方ですか?私はTDLのある県です(笑)ハロウィンの今月は、遊びに行きたいのですが、ダイエットも結果がでてないし高額なお金を使いそうなのでご褒美ともいかず、我慢してます。ターボ続けたら結果でますよね?まずは1ヶ月後を目標にしたらいいかな・・・

ぐれーす   10/07 18:53

こんばんは!一緒にビリーの件怒ってくれてありがと(笑)ターボジャムは、おもりをつけてやると効果大なんですね。20分ワークアウトは、軽い気持ちで
入れるのですが、40分ちかいプログラムチャレンジに多少の不安を感じてます(笑)蒟蒻麺意外とおいしいですよね。あかねこさんの体脂肪は理想的な数値ですね!

ぐれーす   10/04 22:03

こんばんは!順調な減続きですね。やはりまじめな取り組みは結果を生むんだよね!
あかねこさん、えらい!!麺棒セラピーのDVD持ってるんだよ、私。もってるだけで完全にやせたと勘違いするおばか者です(笑)今日もセルライトつまんでます。
麺棒は均一に広い面をマッサージできるよね。実行しますね、ありがとう!!

ぐれーす   10/03 20:50

Lカル二チンですか〜
有名ですよね!私は、なかなか腰を上手に動かせないんです〜。だから余計に腹筋にきいてるのか不安です。気持ちの焦りが、マイナスにはたらいていて簡単に2キロ増できちゃいます。あっ、パン作り好きなんですね!私もはまったときは1日おきに焼いてました。焼きたては特においしくってたくさん食べちゃいますよね。特にハムチーズ入りののパンが得意でした。

ぐれーす   9/30 23:29

こんばんは!60キロ台脱出ですね!すごいな〜。体脂肪が少なくってうらやましいです。ダイエット本来のの目的は体脂肪の減ですものね。ターボジャムの経験のお話、とても助かります。私は今月もだらけてしまいました。反省です。来月はがんばります!あかねこさんに続くぞ(笑)!!

ぐれーす   9/28 23:05

はじめまして。ぐれーすと申します。身長、体重と近いので勝手ながら親近感を覚えてしまいました。私も最近ターボジャムを購入しまして始めました。効果はありますか?これから、あかねこさんお日記を楽しみに拝見させて頂きます。