ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   3/09 09:14

久しぶりです。
私も3kgも戻ってしまいました。
ダイエット、やりなおしです。

カラメロ   2/16 21:54

へねさん
楽しくダイエットw

ヘネ   2/16 16:40

こんにちは!
頑張りますよ〜^^

カラメロ   2/15 11:13

にゃあにゃあさん
野菜スープは、利く人と利かない人がいますからね。
何はともあれ、運動もしなくちゃ。

カラメロ   2/15 11:11

へねさん

淡水か打つじゃなくて、私の場合、食べすぎが原因だったようで。。。ふふ。

にゃあにゃあ   2/02 08:48

おはよう
野菜スープね、何度かやったけど、全然効きめがなくて痩せなかったのよ。
おならがくさいだけだし・・・。
肉類ね〜一人暮らしだから作らないとないんだよね。

ヘネ   2/01 16:51

オヨヨ。。。
減ってるね!いいんでねえの!!
炭水化物抑えられれば抑えてね^^そのうち食欲もなくなってくるはずです

カラメロ   1/25 13:03

ヘネさん
一日で、結構つらくなりますね。
おなかがすくというか。
空腹感はないのですが、脳が、おなかすいた信号を出します。
不思議です。

ヨーグルト好きで、昨日食べちゃったかも。^^;

ヘネ   1/25 12:52

お菓子類、ご飯類、お酒類、牛乳ヨーグルトは最初の2週間絶対駄目だよ。。。

カラメロ   1/25 12:27

にゃあにゃあさん
そうおす、体重が減らなくなると、結構つらくなります。
体重を減らすということは、カロリー抑えることにもなりますから、アトキンスというよりは、おかずだけダイエットでしょうね^^;
つまりは、主食を減らすことで、痩せる仕組みです。
まあ、90なら、70ぐらいまで期待しますけどね。
なぜか、お通じが良い感じです。

カラメロ   1/25 12:24

へねさん
はい、がんばりましょう♪
体重が落ちれば、。楽しくなるかな。

にゃあにゃあ   1/25 09:07

アトキンスダイエット、私、去年の6月かな?やってたよ。
必ず痩せるけど、ある程度のところでとまってしまいました。
でも、67→59kgまで痩せました。
でも、炭水化物、パスタもピザもパンもそばもうどんも焼きそばも食べれず、色々な商品も炭水化物が入っているから食べれず、結構、友人との外食は困りました。
お腹が空かないからいいんだけど、日本では難しいね。
食費もかかるしね。
結局、健康のためにやめました。したら、リバウンドして、今の体重です。
でも、健康の道をとったので、地道にダイエット頑張ります。
でも、カラメロさんも体重だったら(失礼でごめんなさい)、一度、アトキンスやってみてもいかもしれません。
体重が60とかの人には勧めません。

ヘネ   1/24 16:22

ほいほい 了解!
色々試すのが一番!!
頑張りましょう!

カラメロ   1/24 14:00

ヘネさん
なんでも、食べすぎは良くないですよね。
でも、ですが、とり胸肉は、お勧めですね。太らないし、満腹感得られるし。ただ、鳥インフルエンザで、手に入らなくなる恐れがあります。そんなときは、シーチキンが良いかもしれませんね。
ですが、満腹感を考えると、やはり、鶏肉は欠かせません。安いし。

肉類を、代わる代わるで試してみたいと思います。

ヘネ   1/24 12:34

チーズは1日100gまでね!それ以上食べると痩せにくくなるらしい。。。最初は食べれるからお腹いっぱい食べてね^^HPで炭水化物の量だけはしっかり測ってね!シーチキン(ツナ)はほぼ食べ放題です!!食べ過ぎると僕みたいに気持ち悪くなって見るのも嫌になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!卵と鶏肉(僕はムネ肉を選択)は安い時に買いだめしました。最初の2週間炭水化物量は「20g」以下ですよ!!!!!
絶対守ってくださいね!キャベツは炭水化物量多いからレタスやきゅうりがベスト!僕もほとんどがレタスです!では