ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   11/16 17:08

終了。

しましま★   1/03 03:45

今年もよろしくおねがいします。地味にゆっくりですが☆がんばりたいと思います。

しましま★   7/27 21:53

立ちくらみは怖いね!

揚げ物は美味しいけど危険だよね(´;ω;`)

しましま★   7/19 22:27

ジグザグですなあ。
私も人の事はいえないんだよね。やばいんですよ。とほほ。

がんばるぞー。

しましま★   7/02 11:01

歩くとテンションあがりますよね^^

私も先日有料の延長しましたですw

しましま★   6/29 14:28

餃子食べてビール飲んでたらあっという間に増えましたw

当たり前かあ。反省!

しましま★   6/27 14:45

またグラフは下がってきてるじゃないですか^^

私は微妙なラインを刻む予感が……壁かも。

しましま★   6/20 18:02

がんばりましょー!お互いにねっ☆

またダミアンですけどw

しましま★   3/26 02:43

|Д゜)<げんき?

って膀胱炎!?
大丈夫?

もうよくなった?

しましま★   8/26 13:43

ふっかつ!

って、増量復活ですわ。やばいやばいw

メロンパン   8/24 15:51

お久しぶりです(*^-^*)
昨日から久々に復活しました(*^-^*)怪我して退院したてなので
あまり動けないんですけど、また頑張りたいと思ってます(*^-^*)

★りこ★   8/20 09:06

おっはよぉ~(^^♪
昨日はビリー頑張ったのね~!(^^)! 私はまだ休みボケがぬけず、早い就寝でだらだらしてる^^;; でもやっぱりビリーで引き締めが一番!! レモンティちゃんのは、きっと筋肉がついたのでは・・・・。ちょっと我慢ガマンです(*^_^*)

mioママ   8/14 12:27

こんにちは。
我が家も昨日、無事にお墓と仏壇をお参りして、今日の昼間、私の実家に我が家の次女?のももちゃん(ウサギ)をお願いして、キャンプに出かけてきます。
次回の体重測定は18日の月曜日。恐怖だわ~!!

ゆうはな   8/14 07:52

おはようございまぁす。

親戚サンいらっしゃい、で大掃除だったのですか!真夏に大掃除。大量の汗が期待できますね。バテないようにしてください。

朝5時からのウォーキングは起きれそうにないので、せめて6時前から出発して始めたいと思ってます♪

今、早朝の空は綺麗ですよね。ぼーっと眺めながらのウォーキングも楽しいですね!

ゆうはな   8/12 11:06

おはようございます!

おぉ気持ちの良い右下がりグラフですね。私のグラフにも喝を入れてやってください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと1週間の休みに入ったので、ダイエットしてるぞ!というのを身体に叩きこんでおります。
なんせほったらかしにしてたら、2㌔近く太ってたんで(汗

最近、早い時間にウォーキングをしても暑くないですか?毎日、ものっすごい汗だくになって帰ってきてます。寝坊なんかした日にゃ・・・死にそうですね。

暑いですが、お体壊さないようになさってくださいね!