ここへの書き込みはログインが必要です
バラドル   10/22 22:29

陸ママさん、お元気ですかぁ?ただいまワタクシ本能に任せっぱなしで増量中で~す。なのにモチベーションは下がらずで頑張っていますが、トホホ(´⌒`。)グスン 体がついていかな~いヨ・・・ロイズも食べきったから、さっきスーパーで明治のチョコフランを買ってきちゃったぁ(*^-^*)生理も不順だし・・・食の楽しみからも逃れられないわぁ・・・
) ゜o゜( ヒィー

バラドル   10/10 22:34

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
いいなぁd(^o^)b銀座や青山、自由が丘、等でのお買い物・お食事~
ちょっと体重増えたって大丈夫ヨ。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しむときはいっぱい楽しんでダイエットは長~い目で見ていこうネ!

バラドル   10/07 09:36

もうお掃除もスッキリ済んで今頃は自由が丘のウインドウショッピング楽しんでいる頃でしょうか
(✪ฺܫ✪ฺ) 。。oO

バラドル   10/01 12:01

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
は~い、もう結婚30年目に突入です。そうね夫婦仲良くが一番ね(ゝ∀・)我が家は2犬ズの存在が《夫婦仲良く・・・》に大きく貢献してくれているかな?2犬ズに感謝!感謝!です。陸ママさんとこもいつもパパさんとのあったか~い雰囲気が伝わってきていますね。
健診の結果・・・そうね、・・・〈数字が全部正常だと無頓着な生活になって大変なことになりそう〉・・・そのとおりですね。陸ママさんは貧血とLDLなんですね。なかなか体質改善は難しいよね。でも、ハイ、前向きに数字にとらわれないで頑張りますd(^-^)ネ!。ちなみにワタシ、バナナも納豆も大好きなんです。でも単品ダイエットはリバウンドが怖いので色々食べるようにしていますが。他県ではバナナが売り切れているそうですね、こちらの田舎にはバナナいっぱい売っていますよ。今月は先月初めより1K増で出発です。まだまだお互い甘いものもいっぱいストックあるね。とりあえず美味しく食べながらゆるゆる頑張ろうねv(^_^v)♪

バラドル   9/26 22:05

お返事ありがとうございま~す。そうそう、その意気!コアが飽きたら簡単なストレッチでもいいと思います!美味しいものは楽しく食べて、とりあえず日々ちょこっとずつでも体にいいこと続けましょうね・・・お互いにね。

バラドル   9/25 10:38

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! おくればせながらお誕生日おめでとうございます。なんか最近ダイエットのモチベ下降気味のようですが、とりあえず運動しなくともあまり変動しないで良い線を描いているではありませんか、素晴らしいo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
コアでもストレッチでも運動はダイエットのためだけではなく全身の代謝を上げ、エネルギー消費量をアップしてくれる効果があります。だから多少過食してもそんなに急激に体重の増加もなくなると思うんですよ。そしてなにより怪我の予防や柔軟性の向上に血行促進、運動による疲労の回復にも役立ちます。ダイエットだけにとらわれてモチベを下げるよりも体の為にいいことしましょうよ。いつまでも若さを保つためにも、張りのある筋肉を保つこと・・・筋肉に刺激を与えてやりましょう。えらそうなことを書いてますが自分自身にも一緒に言い聞かせてます(苦笑)

バラドル   9/11 09:56

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
健診もその後のバタバタも終わりようやくホッとしているところです。後は健診後の結果が楽しみ(*^-^*) もうユルユル・・ゆるみっぱなし状態ですが(≧▽≦)/アハハッァ♪♪ 最近ビリーで鍛えているわりになんだか行事が続くと精神的になのか疲れやすくってやっぱり年を感じちゃう・・・(´д`)ハァ~週末はまた息子から彼女との夕飯のお誘いが・・・別にいいのに~って思うんだけど、息子なりに彼女と私たちとできるだけ解りあっていきたいとおもっているのでしょうかね~なんて
まぁ、食欲の秋・・・お互いあまり体重を気にせず美味しいものをいっぱい食べてゆったりいきましょうね(*^-^*)

バラドル   9/01 12:01

こんにちわぁ~、もう9月ですね。今月も宜しくお願いします。ここ最近また暑さがぶり返してきていますがやはり朝夕はめっきり涼しくなり、健診前だというのに、もう食欲が増しちゃってお菓子にも手が伸びて困ってしまっています。健診が終わったら即!陸ママさんの体重まで追いついちゃうと思います。でも美味しいものはいっぱい食べて、運動は痩せるためじゃなく健康・体力増進のために少しづつ続けていきましょうね。ビリーは最初はきつかったけど慣れちゃうとストレッチ運動になって結構私には合っているようです。無理せずゆるゆるダイエットでお互いいきましょう。とりあえず健診までラストスパート頑張りますっ!!

バラドル   8/25 12:03

▼o・_・o▼コンニチワン♪コア頑張ってる?私はビリーの基本40分やるともうヘトヘトになってなかなかコアまで出来ないでいます。それに寒さと食欲の秋とで体が甘いものを要求しちゃって健診前なのに・・負けソ(´д`)ハァ~
子供たちの結婚・・・これも(´д`)ハァ~そうね、周りが焦ってもどうにもならないし流れにまかせるしかないのかもね。先日も一緒に食事する機会があって、パパさんもしょうがないのかな・・・なんて気持ちになってきているようですが。三女さんお勉強頑張っていますねぇ(★'v`人)課題テストが終わったらお二人で東京楽しんできてくださいね。

バラドル   8/11 11:13

日記にいろいろ書きましたが、疲れた3日間でした。なかなか思い通りにはいかないもんだワ。やっぱりそんなときには食べるに限るよね(*^-^*)
私もコアは飽きちゃってますっていうか、腹筋を締めながらやらないと効果がないんじゃないかなと最近実感しているんだけど、そこがなかなかうまくいかないのよね。今週はお盆の準備やらなにやらで運動は全く出きそうにもないかもね。半分諦めてます(´・ω・`;)

バラドル   8/01 13:35

今月は同じ数字でスタートね(*^-^*)
健診後食べたいものを食べたいだけ食べるってわかるワァ~。私ね、モンブランケーキが大好きで毎年健診後はケーキ屋さんに直行してモンブランケーキを食べるのが恒例なの。でもってそんな天国のような日々をついついダラダラと続けちゃっていつもあっという間に増やしちゃってますワ。でもって毎年健診日にはなんとか51.8Kまで戻せていたんですけど、今年はなかなか減らない。生理不順も原因の一つだと思うんだけど・・・(-ε-)↓ 職場の健診日は9月4日です。あとラスト1ケ月がんばらなっくっちゃ・・・と思いながら焦って終わりそう(*^ヮ^*)

バラドル   7/31 13:19

スゴーイ!やったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それもお月様がいらっしゃる前の増量期なのに減らせるなんてヽ(゚∀゚ )ノ 私はそのあたりは甘い物漬けになっちゃいますよぉ。
でもねぇ、なんで今?ってタイミングだったね。この中途半端が嫌よね。来るなら定期的に、来ないならスッパリ終わる・・・がいいのにネ・・・(´・ω・`;)
コア頑張った分健診結果も楽しみね(*^^*)

バラドル   7/29 13:08

そちらは大雨とかは大丈夫でしたか?
最近の異常気象は思いもかけない被害をもたらしていますよね。(゚Д゚;∬コワイ・・・
夏バテ・食欲不振・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハ私にもな~い!やっぱり主婦って休みなしだからバテてもいられないもんね、そのためにもガッツリ食べて運動して・・・ダイエットね(*^^*) ラスト2日頑張ってね\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/

バラドル   7/28 13:03

陸ママさんとこは西日本ていうとこちらよりもきっと半端じゃない暑さの毎日でしょうねぇ。
そんな日のカレーは特に美味しいよね。でもこのカレーや丼ものはやっぱり食べると体重が一気に増えちゃうよねぇ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンワカルワカル♪大丈夫!もうそろそろ消化された頃だろうからここから一気に減少一直線GO!

バラドル   7/26 23:01

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
すご~い、陸くんのお散歩40分もしてあげているんだぁ、コアも頑張っているし、陸ママさんも順調に減り続けていますね(*^-^*)
私は体重計に振り回されている日々よ。減ってて喜ぶと1K2Kも一機に増えてくれるし、訳も解らず減り続け始めたり、エッ、なんで?って。最近の暑さかしらぁ?ビリーとかやると半端じゃない汗をかいてますよ。それとも朝晩のもずくスープなのかなぁ?でもまたまた週末太りしそう(*^-^*)
まだまだと思っていた健康診断の日がもうそこまで近ずいてきているんですね。でもコアとか運動頑張った分検査数値にきっと良い結果が出るかもしれませんね(*^-^*)