A 変わるもの。

日付
913 ()

ダイエット生活9日目


体重変動 67.6⇒ -kg減!


【起床時体重測定】
65.4kg


★今日の食事


【朝食】
寝過ごし

【昼食】
オルビスプチシェイク 147kcal
紅茶花伝レモンティー 91kcal

【夕食】


【間食】



【合計推定カロリー】



★今日の運動

腹筋30回×2
背筋50回×2


*********DIARY/MEMO*********

今日はバイトが入っているのでカロリー計算が楽になります笑。


最近は停滞期…というか、運動量が激しく少ないダイエッターな気がします笑。運動しよう!
背中の肉を取りたいから、まずは背筋かな?
腹筋30回と背筋50回2セットを毎日やろう。一応運動部なので楽勝です多分笑。V字腹筋は下肢を持ち上げるとかなり辛いっすね。

あ、あと金銭管理も始めました。
体重管理をするなら金銭管理もしようってことで!
頑張ります。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
912 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
65.4kg

ダイエット生活8日目


体重変動 67.6⇒65.4 -2.2kg減!


【起床時体重測定】
65.6kg


★今日の食事


【朝食】
寝過ごし

【間食】
SOYJOY 133kcal

【昼食】
チキンカツ定食(ご飯・豆腐味噌汁・マカロニサラダ・キャベツ・チキンカツ)
野菜生活

【間食】
ホットココア
  
【夕食】
キャベツと卵の炒め物(塩味)
16穀米ご飯
オルビスプチシェイク 147kcal



【合計推定カロリー】
1500~1600?


★今日の運動



*********DIARY/MEMO*********

最近摂取カロリーが把握できなくなってきました笑。
んー…かといってコンビニ弁当とかばっかり食べるわけにもいかないので、ネット上にあるレシピででも料理しようと思ってます★

今日はユニクロでジーパンと、ボーダータートルネックTとロングカーディガンを購入!
もうそろそろ秋物も買わなくちゃってことで。
ジーパンは股上普通ならW68.5が入るようになりました♪
スキニーで股上浅めだと73.5がギリギリ…笑。
いつか穿いてみたいなぁ。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
911 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
65.4kg

ダイエット生活7日目


体重変動 67.6⇒65.4 -2.2kg減!


【起床時体重測定】
65.4kg


★今日の食事


【朝食】
キャベツと卵の炒め物(塩味)
16穀米

【昼食】
カロリーメイト 400kcal
  
【夕食】
キャベツと卵の炒め物(塩味)
16穀米
オルビスプチシェイク 147kcal

【間食】
カフェモカ 141kcal
SOY JOY 133kcal
クリスタルガイザー 0kcal


【合計推定カロリー】



★今日の運動



*********DIARY/MEMO*********

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
910 ()
(´・ω・`)ショボーン
65.8kg

ダイエット生活6日目


体重変動 67.6⇒65.8 -1.8kg減!


【起床時体重測定】
65.2kg


★今日の食事


【朝食】
オルビスプチシェイク 147kcal

【昼食】
焼きそば 約700kcal
  
【夕食】
キャベツと卵の炒め物(塩味) ?
16穀米・茶碗1 ?

【間食】
カフェラテ・エスプレッソ 171kcal
午後ティー・ストレート 約30kcal
爽健美茶 0kcal


【合計推定カロリー】
1300~1400kcal?


★今日の運動

・自転車50分×2



*********DIARY/MEMO*********

成績発表だったんですが、なんと結構良かったのでご機嫌です♪

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
99 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
65.2kg

ダイエット生活5日目


体重変動 67.6⇒65.2 -2.4kg減!


【起床時体重測定】
65.8kg


★今日の食事


【朝食】
寝過ごし

【昼食】
オルビスプチシェイク 147kcal
ブルガリアヨーグルト 約100kcal
チョコスティックパン 510kcal
  
【夕食】
チョコスティックパン 408kcal

【間食】
アクティブダイエット 40kcal
SOYJOY 133kcal


【合計推定カロリー】
1338kcal



★今日の運動

・バイト7時間



*********DIARY/MEMO*********

眠い!
てか、ほんとにいきなり体重減るなぁ…お腹も出てないです笑。

明日は成績発表だ…!

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
98 ()
(・∀・)ィィ!
66.0kg

ダイエット生活4日目


体重変動 67.6⇒66.0 -1.6kg減!


【起床時体重測定】
66.4kg


★今日の食事


【朝食】
寝過ごし

【昼食】
オルビスプチシェイク 147kcal
ブルガリアヨーグルトプレーン 約100kcal
  
【夕食】
明太子おにぎり+鮭おにぎり 374kcal

【間食】
カフェラテ・カフェモカ 144kcal
プチチョコケーキ 220kcal
するめいか ?
お酒 ?


【合計推定カロリー】
1400kcal?


★今日の運動



*********DIARY/MEMO*********

なぜかいきなり体重が減っている…笑。

昨日の夜は好きな人と会いました。
ふふ。幸せ。

そうそう、最近気づいたんですが、やっぱりオルビスプチシェイクは腹持ちが良いのか、結構お腹いっぱいになるように感じられます。
なかなか。
10日を過ぎたらうわさの影茶ダイエットも始めます★

*********DIARY/MEMO*********

0:30バイト終了後、飲みに誘われ飲みました笑。
久しぶりだとやっぱり酔いやすくなるなぁ。
てか、ほんとに急激に体重が減っている…汗。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
97 ()
67.0kg

起床時体重測定
67.4kg


★今日の食事


昼:魚肉ソーセージ1本 120kcal
  オルビスプチシェイク 147kcal
夜:マック・チキンフィレオセット(チキンフィレオ/437kcal・ポテトM/420kcal・爽健美茶/0kcal) 857kcal
間:アクティブダイエット 約30kcal
  しっとりチョコ 約50kcal
  コーラZERO 0kcal
  午後ティーストレート 75kcal
  SOYJOY・カカオオレンジ 133kcal
  
合計:1412kcal


★今日の運動

・自転車50分×2



******************

これからなんでか退部した先輩に新入生歓迎についてのアドバイスをきかされに行きます。

イライラ。

別に聞きたいことなんかないのにー勝手に同学年のもう一人に決められて私強制参加。

イライライライラ。


はぁ。キレるわぁ。


******************

今日はマックを退部した先輩におごっていただきました笑。
てか、マックってこんなにカロリー高かったんだ…。控えようと思った。

そしてビリヤードに連れて行かれ、構え方から教わった!
ナインボールのルールは無視して、9を最後にいれればよいというルールだったので、頑張っていれました。
9番いつもいれてた気が…さりげなく最後は私がほとんどいれてました笑。


ふわぁ…コカコーラZERO飲みすぎ!
抑えないとなぁ。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
96 ()
(*・ε・*) ぶー
67.8kg

12:47

起床
体重測定 67.4kg

昼:オルビスプチシェイク 147kcal
夜:焼きそば 約600kcal
  おにぎり 167kcal
間:コーラZERO 0kcal
  魚肉ソーセージ2本 240kcal

合計:1164kcal



******************

まだ大学が始まらないので起床が遅いです笑。
やばいやばい…。


あー!会いたいなぁ…ばか。


******************

今日は朝ごはんがなかったせいか、随分摂取カロリーが低いな笑。
現在20:04、もうこれ以降は食べない!


そして台所をキレイにしました。
やばい。2週間以上放置したカレーのフライパンとか脅威。
食器全部洗いなおしたし、ガスコンロもキレイにした!
冷蔵庫も掃除して、ほぼ中身も処分。
スッキリ!変な臭いしなくなった!笑。


そして運動しよう。ビリーやろうかな。
最近腹筋すると骨が当たってお尻が痛い。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
95 ()
(´・ω・`)ショボーン
68.0kg


今日は食べ過ぎた。




★今日の食事


朝:カロリーメイト 400kcal

昼:焼き鳥重(これがなかなか美味いんだ!) 約800kcal

間:エスプレッソ 約150kcal

夜:おにぎり2個 357kcal

間:SOY JOY 147kcal
チキン 約200kcal?
プチシェイク 約150kcal

他:水500ml お茶1000ml コーラZERO350ml 0kcal


合計 2204kcal


やばくね?笑。

お前痩せる気あんのかと。
まずは間食を一回に減らすことから始めよう。
てか水分とりすぎ。



★今日の運動

自転車 1時間40分
階段ダッシュ 15分間
筋トレ 10分間
バイト 7時間笑。




今日は雨が強くて、大学の帰りでびしょびしょになりました笑。


*******************


イライラはダイエットの天敵です。
ストレスが高いとやせにくくなるらしい。
ストレスをいかに減らしてダイエットをするか。

イライラすると、大好きなあの人にメールして構ってもらいたくなる。
あんにゃろに怒らないように、って思ってメールしたん。
愚痴の吐き出し場にしたくないから、なんにも言わなかったけど…聞いてもらいたいけど、大丈夫。



笑っていたいよ、君の前では。
笑ってほしいよ、一緒にいるときは。





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
94 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
67.6kg




無駄に基礎代謝が高いです笑。
今の体重の+5kg時で1517kcalとか。
筋肉質で、良い足していると高校時に体育教員にほめられる始末。足も割と速いほうで、50mは最高7.9秒。
ただし、持久力ナッシング。


大学ではワンゲルなんてやってます。山登り。
週3でトレーニング。今日も階段ダッシュ15分間やった。
そして筋トレ。
運動好き。でもよく食べるので太る笑。


そしてついに楽しみにしていたオルビスのプチシェイクが今日到着!
食事の代わりに摂ろうと思ってます。今日(9月5日)はバイトがあるので明日から、夜ご飯の代わりに。きいたところによると、ご飯の量は朝>昼>夜だそうですね。夜はあまり活動しないだろうしね。
でも朝はそんなにもりもり食べてられない笑。


ダイエットはいかにお金をかけないかではなく、いかに自分にあった方法でできるかだと思ってます。
なので、あまり食事制限はかけないようにしてます。
リバウンドが怖いので。

過去に4ヶ月で20kg減らしたことあります。そのときは高校生のときで、85から65まで減らしました。
登下校を自転車に代え、行き帰りで約2時間。食事は野菜中心にご飯茶碗半分、糖分を控えました。
で、今は10kgリバウンドしてまた痩せました。

痩せやすく太りやすいタイプです。



好きな人がいます。
一応気持ちは伝えてあるんですが。
その人のためにも、自分のためにも頑張りたいと思います。


★現在進行中ダイエット関連★

大学までの通学:片道50分自転車(距離約11km)
ビリーズブートキャンプ:気が向いたときに
プチシェイク:バイトない日に
影茶:購入予約しました
部活:週3、ランニング15~20分、筋トレ30~50分
飲み物:水やお茶、低カロリー(午後ティーストレート、アクティブダイエットなど)
好きな人と会う:痩せようと思わされます



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

食事制限はあまりかけないダイエ
ットをしていきます。
いかに自分に合ったダイエット法
を見つけられるかをモットーに!

【2007/09/05開始】
9月目標:体重65kg

【ダイエット関連】
・オルビスプチシェイクを一食に
置き換える(もしくは米の代わり)
・ビリーズブートキャンプをやり
たいときにする
・大学と家(11km)の往復を自転車
50分×2
・間食をできる限り減らす
・食べたくなったら低カロリーあ
るいはSOYJOY