ここへの書き込みはログインが必要です
o0恋華0o   9/24 13:31

がんばりましょうねw
グラフで見るとかなりやる気でますよね♪

ヒョネ   9/23 11:39

はい♪
お互い頑張りましょう♪
少しずつだけど、減っていく体重の変化って面白いし、楽しいです^^

  9/20 15:08

やっぱり、筋肉痛とかなるんだ!ハードとは聞いてたけど。。無理しないでくださいね^^

o0恋華0o   9/20 08:24

★のん★サン
こんにちわぁノノ
ビリー入隊しましたよぉ!!筋肉痛で大変です;;ハードすぎてまだつぃていけません−↓↓

  9/19 21:17

こんばんは〜^^ノ
掲示板からやってきました!
o0恋華0oさん はビリーやってるんだね〜入隊したんだ^^来日してるときTVでちょこっとみたけど。。めちゃハードなイメージあるんだけど。。。そんなことないのかな?