ここへの書き込みはログインが必要です
  7/20 04:12

こんばんワン。
ジグザグしてますね。プリンも同じく足踏み状態ズラ(汗。
あきちゃんは月初めよりマイナスだし、体脂肪は確実に減ってきてる! プリンは最近ダイエットどころでは無かったんだけど何とか吹っ切れたよ・・・。 さて、ダイエットしよう♪ 

  7/17 13:10

はじめまして!同じような目標だったので、書き込みしちゃいました!よかったらお友達になってください☆ダイエット、順調みたいですね!私もがんばります!

  7/14 23:03

こんばんワン
暑いね~プリンの居る大阪は夏、真っ盛り~(゜Д゜;)なら脂肪も燃えてくれ・・・(願。
あきちゃんも週末増やしたのを減らして来てるね♪ お互い頑張ろうぞ!

会社で、プリンの机にお土産(お菓子限定)置くの禁止にして欲しいズラ(涙。 暗黙の了解になってるのだ。・・・無かったら無かったで怒るんだけどね(^-^;オイオイ

  7/12 21:28

こんばんワン。
ジグザグしながら右下がりのグラフだね(^_^)/
プリンは昨日のダイエット休館日にムチャ食いしてしまい、今朝ヤバイ数値が・・・(涙。・・・しょうがないので、パンダのようにバランスボ-ルを挟んでマッスル(汗。

ん? あきちゃん、よ~く見たら、今月もう、目標オレンジライン越えてる♪ それともオレンジライン設定してないのかな? 

  7/08 23:12

こんばんワン。
オムライスですか!(~o~) 美味しいよね♪
プリンも大好き♪さり気なく中身増量して腹と心満たしてます(オイオイ。・・・・だからか!痩せないの(涙。 でもあんまり我慢すると、ここぞって時に我慢が効かなくなるから、たまには♪ご褒美♪として許してます(笑。
『7キロ痩せろと言われても』等の作者が書いてるブログ、
『しほのスットコ絵日記』にも書いてるよん。
タップリの時間かけて太ったんだから、ゆっくり痩せるしか無いんだよね・・・お互い頑張ろうぞ\(~o~)/ 

  7/07 23:20

こんばんワン。
オオォ~!あきちゃん3サン、減りましたね~(⌒■⌒) イイナ♪イイナ、あきちゃんってイイナ。 頑張りましたね。
あれ? ナンだかあきちゃん3の日記、宣伝無いね。 有料にしたんかな?

  7/06 23:43

こんばんわ。
どこからとも無く やってきました。
プリンと言います。 前に1度ダイエットしてたんですが、忙しさにカマけて、お休みしてましたが昨日から復帰しました。 一緒に頑張って行きませんか! よろしくお願いしますね。