今日から始めました

日付
928 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

昨日日記更新するの忘れました(;。:)すいません!

さてさて、今日体重を量ったら(朝)62.6キロくらいに減ってました!
自分でびっくり!!!!!




学校から帰ってきて、またまた量ってみると、なななななななんと!
63,2キロくらいに減っててまたまたびっくり!!



ちなみに私、毎日腹筋やってます!それのおかげかな??

私、モバゲーやってて、そこのサークルで書いてあったのが、この、
「腹筋10000回挑戦!」でした。
それを見て三日ボーズにならないように「今日は何回やったからあと何回だぁ~~~」ってノートに書いてやってます!


最初はきついですけどコツコツやれば痩せる!!って思ってやってます!!!(*‘(00)‘*)=3ブヒー!!


ちなみに今日の献立は↓↓

朝ーお弁当作って残ったおかず&ご飯

昼ーお弁当

夜ーイカの炒め物&ご飯&味噌汁&野菜炒め

ですっ!



日付
926 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
63.04kg

本日のご飯を公開!!

朝   ご飯&ケンタッキーのやつみたいなチキン&お茶

昼   チャーハン

夜   ご飯&ウィンナー4本&肉豆腐&きのこ類とピーマンの炒め
    物&お味噌汁(ワカメ&おふ)キムチ

夜はかなり食べてしまった↓↓さてさて今の体重は??

63,,04キロ!

ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、フトッタァ!!!!!!!(かなり動揺。。)

頑張らなければ!!!!!

頑張れ自分!!!